ビデオ鑑賞

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全5ページ

[1] [2] [3] [4] [5]

[ 次のページ ]

久々の映画鑑賞(DVD)です。イメージ 1
 
いやぁ〜、相変わらず登場人物の救いようの無さは
この作品の特徴ですよね〜
 
死の運命に立ち向かいながらも・・・やっぱり・・・。
 
お〜怖い・・
 
 
ラストも「うわ〜」って言います^^;
 

WALL・E(ウォーリー)

イメージ 1

春ころにDVD出たんですが、やっと最近観ました。

面白かった!!さすがピクサー!子供がウケてた!


宇宙船の中の映像は自分的には好きですね。

あらゆるものに頼りすぎる人間を姿を皮肉ってるのには

苦笑します・・・

自分も気をつけねば(笑)


忙しくて映画を観るのも難しかったけど

久々にリラックスできたなぁ^^


つーか、全然感想になってねぇし・・・^^;

イメージ 1

なんだかんだと言いながら海外ドラマで見続けているのが

この「スーパーナチュラル」シリーズ。


ようやくシーズン3を観始めました。

長い月日をかけて観ているとキャラクターに親しみを覚えてくるもので

個人的には楽しんで観ている作品です。


テーマが悪魔退治なので家族は自分以外誰も観ません(笑)

なので完全に独りでしか鑑賞しない作品です・・・



シーズンを重ねるごとに話のスケールも大きくなり

サードシーズンでは悪魔との全面戦争と宣伝されていますね。


まだまだ終わるような気はしませんが、ウィンチェスター兄弟の戦いを

見届けてやろうと夜な夜な孤独なビデオ鑑賞を続けていく日々です。


サム、ディーン、負けるな〜

ジャンパー

イメージ 1

ブルーレイで観ました。

89分の物語は正直あっという間に終わりました(笑)

でも映像は奇麗でした〜

あと東京にもやってきます




特典映像の中で監督が「物語のアイデアがありすぎるので3部作の予定」で

制作を進めるような話をしてました。





なるほどね。確かに謎を振りまいて終わった感じだもんね。





空間を瞬間移動する、人なら一度は憧れる能力を持った青年デビット。

そんな彼らをジャンパーと呼び、抹殺しようとする組織パラディン。

遥か過去から続くジャンパーとパラディンの壮絶な戦いは今後どうなるのか?



続編が作られるのなら物語に厚みを出してくれるのかな?




個人的には超大作とは言えないけど、

純粋に楽しく観るにはちょうど良い映画かなと。

時間も短いしね。




とにかくジャンプ(瞬間移動)を楽しむこと。

よけいなツッコミはしない。

これさえ守れば娯楽作品として楽しめると思いますよ。

L change the WorLd

イメージ 1

御存知、「デスノート」のキャラクターの「L」を主人公にした

スピンオフ作品です。



自分はデスノートも劇場版を観ただけですので

原作のイメージとか全くないまま今作を鑑賞しました。


劇場版デスノートのLという人物の映画という意味では

そこそこの出来ではと思いますよ。

たぶん、原作のファンには納得できないという部分もあるかと思います。



思わず唸ってしまうような鋭い推理は皆無ですけど、Lという人物の

必死な面を見ることも出来たし、個人的には楽しめました。



あくまでデスノートは一切関係ない「L」の映画ですからね。

全5ページ

[1] [2] [3] [4] [5]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事