はこだて外国人居留地研究会

外国人居留地マップ「中国編」が完成しました。

全体表示

[ リスト ]

はこだて外国人居留地研究会はこのたび、函館のビジュアル歴史本『150枚の画像が語る 幕末・明治の国際都市ハコダテ』を発刊しました。
新発見を含む多数の画像資料駆使した、見やすい、読みやすい函館の歴史入門書です。
市内書店などで3月上旬から店頭販売を開始します。
また、遠隔地の方向けにネット販売を準備中。近日中に本ブログでもお知らせします。

イメージ 2

イメージ 1

閉じる コメント(1)

顔アイコン

えっと、初めてブログに書き込みさせて貰います(≧∇≦)キャー♪
迷ったんですけど、どうしてもありがとうを伝えたくて書き込みしましたσ(^○^)

スポーツとかでもそうですが、ブログも小説みたいに書き手のセンスが問われるんだなって。
同じようにブログを書いてる者としては刺激的でもあり、実力の差を知ってちょっとがっかりしたり笑(^∀^)

でも純粋に一読者として楽しくブログを拝見させた貰いましたし、あっというまにファンの一人になってました(〃´∀`)

自分のブログでもないのにちょっと書くか迷ったことがあるんです。
というのもちょっと抱え込んでる悩みがあって。
私の悩みにどんなことを、はこだて外国人居留地研究会さんなら言ってくれるんだろうって率直に知りたい気持ちです。

koikaren@i.softbank.jp

時間がある時でもちろん構わないので、もしよかったら連絡を貰えませんか。

2015/2/20(金) 午後 1:44 [ hik**y4sueq* ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事