読めば必ず幸せになる「幸福の話」と「光明の波状攻撃」

順番に読むように書かれていますので、お手数ですが 2010年1月1日からお読み下さい

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

秋の上北郡 その2

2か所目「天間ダム」です。
やはり青森氏へ出張へ行く時には「みちのく有料道路」を使うのですが、
その入り口あたりで木々の間からきれいな湖がちらちら見えるのが気になっていました。
わき道を入ると「天間ダム」とそのダム湖があるという事で行ってみました。
紅葉の盛りもすぎてしまいましたし、もうちょっと水があったらもっと風情があったような気がしますが、
なかなかに神秘的です。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5







開く コメント(1)

秋の上北郡 その1

本日振替休日につき、普段から行ってみたかった場所2か所へ行ってみました。
たまたま両方とも上北郡ということで、このタイトルになりました。
まずは青い森鉄道「千曳駅」
最近「秘境駅」なるものがテレビよく見るようになったのですが、近所にも無いかと調べたところ
「近くに集落が見当たらない(当駅から離れている)こともあり、秘境駅のイメージがある。(ウィキペディア)
という「千曳駅」という「なんちゃって秘境駅」を見つけました。
青森氏へ出張へ行く時に使う道からちょっと別の道に入ってゆくと着くことがわかったので
「なんちゃって秘境」気分を味わいにいきました。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

開く コメント(0)

完本・梅干と日本刀

開く コメント(2)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事