まあみえと まこ あくび こんぶ ドレミの日記

4ワンのダックスと看護師まあみえの適当な日記・・お友達になってね。

薔薇、そして私。

 
 
   この数日旦那が管理している薔薇が大きな蕾をつけ始め、少しずつ開花してきています。
   香りもとっても素晴らしく感動しています。
   やはり高貴な花でね。
   玄関先に置いておくとどんな花よりも存在感があって、目をひきます。
 
   お祝い事には常にどこかで目にし、反対に悲しい事には決して使われない花。
   この薔薇の様にみんなの回りには常に良い事がありますよう、願っています。
 
   少しだけですが、我が家の薔薇を紹介します。
 
 
                          ガブリエル    香り…甘いマスカットのフルーティな香りがします。
           中心にひとはけのモーヴ色が、純白よりもより白さを引き出す不思議な感覚。                                何かいい事がありそうな気がしますね。
 
            この花は私がどうしても欲しくてこれだけお願いして探してもらいました。
            個人的に憧れの薔薇です。

イメージ 1
 
イメージ 2
 
           
 
                    次はラ・マリエ      名前は「花嫁」の意。春はさくらピンク色。                      少女のような可愛らしさと、大人かわいい雰囲気を合わせ持つ姿は、ウェディングドレスを身にまとった                花嫁のようさわやかで初々しい感覚。フレッシュな香りがあります
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 5
 
イメージ 4
 
 
まだまだ咲き始めています。
少しずつ紹介出来たら・・。
 
 
 私も髪を変えてみました。
が、やっぱりパーマとりましした。
気分を変えたかったけど、痛み始めてしまい、
本来の髪に。
 
いつも気にしてくれるお友達。メールをかかさずくれるお友達。
ありがとね。
こうして仕事だけはこなしています。
心からまた笑える日がいつくるのかわからないけど、
一日一日大切に過ごしています。
私の大切な人がいつもでもいつまでも近くにいてくれるよう
一生懸命。
 
 
イメージ 6
 
イメージ 7

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。


.


みんなの更新記事