ギアスの競馬生活

オンラインゲーム競馬伝説東京鯖で無料プレイ中の競馬馬鹿のブログ

ブログ移転のお知らせ

私生活の激変、競馬伝説東京鯖明日から新Sということでアメーバブログにお引越しの運びとなりました       http://ameblo.jp/rozubado/     こちらが新しいブログです   同じ馬主会のアイワさん、ACOさん、がばちょさんは勝手ながらブログリンクさせていただきました   では他の方も移動の運びとなりましたのでよろしくお願いします

その他の最新記事

すべて表示

こんばんわ^^ まずは論より証拠で こちらをw 原文そのままでツイッターで天皇賞秋の予想呟きました 昨日の記事でも言いましたが予想変更して大正解!! ダークシャドウ見事に2着でまずは複勝260円軽くGET! 印は◎と○を変えただけなので 後は一緒 これも呟き ...すべて表示すべて表示

こんばんわ^^ 競馬伝説のブログでありながらリアル競馬の記事ばっかり書いてるギアスデスwww まあそのうちいいネタというか方向性的な記事を書くつもりではいますけど・・・w さて明日は 天皇賞秋 ですね!!! メンバーがすべて重賞馬でGI馬も7頭という超豪華メンバーで私も木曜日の枠順確定の段階からわくわくがとまりません ...すべて表示すべて表示

GI回顧と血統診断のお時間です オルフェーヴル3冠達成!!  お見事でした ただただ強さに感動 これで競馬人気があがるといいんですけどね 今日も3冠がかかってるレースだというのに14時現在で5万人強しか入ってないと知りかなり絶望しました;; さて菊花賞の私の馬券ですが ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事