yokobueのブログ

C型肝炎・ジェノタイプ2型の闘病記録 ソバルディ.リバビリン治療で再燃し、マヴィレットの治験で2016年12月に完治しました!

全体表示

[ リスト ]

イメージ 4

今年の冬は暖かく、春の訪れが早いようで、うれしいです。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

閉じる コメント(7)

yokobueさん、こんにちは!
今年はどちらかというと暖冬だったのでしょうね。春も早めに近づきましたが、個人的にはバタバタの日が続いたので、ここでいろんなお花を見せて頂けて嬉しいです♪ ありがとうございます。

2019/3/3(日) 午後 0:46 [ miya ]

顔アイコン

今年は暖冬だったので、本当に春の訪れが早いようですね。いろんな花が咲き始めました。
花粉も飛び始めましたが(;_;)。

2019/3/4(月) 午後 1:57 [ 南海 凡吉 ]

顔アイコン

こんにちは、
可愛い花壇に春がやってきましたね。
晴れれば増々春らしい陽気になり、ノンビリできますね。

2019/3/4(月) 午後 4:12 [ 黒ダイヤ ]

> miyaさん
こんにちは😃
コメントありがとうございます!
実は、1月は、治療中の副作用の鬱の戻りがありました。なんとか、鬱が退散してくれ、やっと、花や趣味を楽しむ気持ちになりほっとしています。
春のお花は、寒さに耐えて咲いてくれる可憐な花は、愛おしいですね。

2019/3/7(木) 午後 2:24 [ yokobue ]

> 南海 凡吉さん
こんにちは😃
分院の桜🌸の咲き始めのタイミングで、
診察があったので、ラッキーでした。
花粉症もきついですね。私は、舌下免疫療法を検討中です。
ところで、Yahooブログのサービスが終了になってしまいますが、南海さんは、どうされるご予定ですか?
南海さんのブログを読むのを楽しみにしているので、移転先をお知らせください。

2019/3/7(木) 午後 2:54 [ yokobue ]

> 黒ダイヤさん
こんにちは😃
コメントありがとうございます😊
今年は、何年か前に植えたクリスマスローズがたくさん、咲いてくれ嬉しいです。
私の部屋から、見えるので、フルートを吹きながら、花壇を眺めて癒されています。
ところで、黒ダイヤ💎さんのブログは、どちらにお引越しされるのですか?
ぜひ、教えてください。

2019/3/7(木) 午後 3:26 [ yokobue ]

顔アイコン

小生のブログはyahooではなく、niftyのココログです。最もそのココログ、3月19日のモデルチェンジするそうです。何がどうなるのかわかりませんが、アドレスは変わらないはずです。

2019/3/15(金) 午前 9:22 [ 南海 凡吉 ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事