yokobueのブログ

C型肝炎・ジェノタイプ2型の闘病記録 ソバルディ.リバビリン治療で再燃し、マヴィレットの治験で2016年12月に完治しました!

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全33ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

4ヶ月振りの投稿になってしまいました。

今年前半から中旬にかけて、鬱や不眠の戻りがありましたが、後半は、なんとか回復して乗り越えられました。

12月2日に恒例のフルートのウィンターコンサートに参加しました。今年は、打楽器のジャンベとピアノとのアンサンブルで、リベルタンゴと黒いオルフェを演奏しました。リズムをとるのが難しく、練習に練習を重ねました。

イメージ 1


C型肝炎の半年に1回の定期診察が、12月3日にありました。完治から3年目になりました。血液検査は、問題なしで、フィブロスキャンは4.5kpaとほぼ正常値に回復しました。

イメージ 2


ささやかな冬花壇を作りました。

イメージ 3

夏の小旅行

今年も夫の休暇に合わせて、リフレッシュの旅に8月13.14日と出かけました。
今回は、岐阜県の平湯温泉♨と長野県の上高地です。
特急あずさで、松本まで行き、松本からバスで平湯温泉♨です。
平湯温泉は、涼しく、お湯はくせがなく、リラックスできました。夕食の飛騨牛やすっぽん鍋が美味でした。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


翌朝、バスで上高地へ、上高地を3時間ほど散策しました。

イメージ 4

イメージ 5


松本までバスと上高地線を乗り継ぎ、松本城近くで釜揚げ蕎麦を頂きました。

イメージ 6

イメージ 7

充実した旅になり、リフレッシュできました!
毎日、暑い日が続きますが、みなさまお元気ですか?
私は、早寝早起き、日の出前に起きて庭の草むしりを1時間ほどして朝日や鳥のさえずりからエネルギーをもらっています。
また、自転車で片道40分の通勤で、体力維持に努めています。

早起きをするようになってから、時間に余裕ができ、少しだけ、料理に時間がかけられるようになりました。以下、美味しかったものを載せておきます。
焼きマッシュルームのマリネ、焼きレタスのシーザーサラダ、フレッシュトマトのミートソース、ナスのチーズ焼きは、家族から大好評でした。





イメージ 1

イメージ 2

お庭の沈丁花とクリスマスローズが咲き始め、梅も満開、すっかり、春ですね。

油絵のテーマは流木とサボテン🌵です。
先生の講評は、緑の色彩が豊かです。
絵の具の塗り方が変わってきています。この調子で行って下さい。まだまだ未熟ですが、頑張って描いて行きます。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

全33ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事