白竜記

RFオンラインのプレイ日記です。LEO鯖ベラートのみんなよろしくね。

ふたば学園

すべて表示

ふたば

ギルド”ふたば学園”の簡単な校則です。
参考程度に見てくださいな。

1.あいさつの奨励
2.相手を傷つける暴言をしない(やってしまった場合は、きちんと謝る)
3.自分の行動は自分で責任を取る
  (自分で責任が取れない行動はしない、自分で解決できない場合はギルメンに助けを求めること!)
4.ゲームを楽しむ

とりあえずこんなものです。
変更などあれば、随時加筆修正していきます。

<お手伝い>
ギルドで遠足に出かける際、盾が必要な場合は、言ってください。
PT中でなければ、遠足に参加します。

その他の最新記事

すべて表示

エラン盾

2008/3/31(月) 午後 4:58

ちょっと、前の話ですが、金曜の夜エランで本体のタゲ持ちする機会がありました。 47のへなちょこ装備にも関わらず、ソウルシンダーまで行けたので、一安心でした。 さすがに、三男のタゲを持つ気にはなれず、ソウルシンダーまで終了となりましたが、その後、こっそり一人で三男突撃。 結果、一撃では死ななかったものの、ダメ24000強・・・、これは無理だろう(; ...すべて表示すべて表示

私信

2008/3/28(金) 午後 5:01

昨日は、インとほとんど同時にパパ戦も終了。 すぐに、砂漠に行くとストがいたので、スタンさんにPB主催してよって、言ってたら緊急事態発生。 PBは、やめにして、ギルハンのレベリングPTもすっぽかしました。 代わりに、火山ババレベリングPTやってくれて、rieさん、スタンさん、 お礼を言うのを忘れてたので、この場を借りて、改めて言います。 ...すべて表示すべて表示

最高の盾と矛

2008/3/27(木) 午後 6:25

ふたばの昨日の聖戦参加は、2PT。いやはや、なんとも好戦的な人達が集まったもんだ。 しかし、ふたばは、まだ烏合の衆だの。個々の能力で戦っているので、集団で戦い、戦力を2倍にも3倍にも上げれる工夫をしよう。 昨日から片手シャープメイスを探し始めたが、無い。誰か作ってください。 ギル茶でお願いしたらスルーされて悲しかったですウァーン・゚・(ノД ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事