続さとしノート

10年ぶりに野球界に復帰しました

全体表示

[ リスト ]

連日の練習、試合で大声を出し続けたせいなのか、顎関節症になってしまいました。
大会でも2回、あごをはずしそうになりました。
 
今日は授業終了後、病院にいきました。
来週MRIできちんと精密検査することに・・・・
 
終わってから、部活に戻りましたが、部員の意識の低さに怒り爆発!!
 
中体連は終わりました。しかし、あと2つ大会が残っています。
 
「本当にやる気があるなら大会に参加しよう。上につながらない大会でも完全燃焼したいという気持ちがあるなら、俺も最後まで付き合う。」
 
そういったはずです。
 
しかし、当の部員たちはどうでしょう?
 
「最後の試合に完全燃焼!」という意気込みがまるで感じられませんでした。
 
モチベーションを維持させるのも指導者としての責任だと思います。
 
しかし、率直に言って「じゃあ、明日から気持ちを入れかえてがんばろう!」なんていう気持ちにはなれません。
 
偽らざる本音です。
 
本当に、本気でやる気があるのか?
 
 
↓にクリックお願いいたします!!
https://baseball.blogmura.com/softball/ranking_out.html

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事