ROYAL HALEKULANI★キャバリアブリーダー/専門犬舎

※お返事の返信メールが振り分けられ届かない場合があります!お手数ですが返信メールが届かない時はご確認よろしくお願い致します!

ドッグショー(Shows)

すべて表示

ブレイン君◆2016年度ペディグリーアワード受賞しました。

2016年度ペディグリーアワード受賞 ブレイン君おめでとう🎉 INT.JKC.CH CN.Brain ROYAL HALEKULANI JP MY BRAIN KING オーナーC.Nさん おめでとうございます㊗ ブログ村ランキング参加中! ↓ https://dog.blogmura.com/cavalier/ ROYAL HALEKULANI HP↓ http://www.geocities.jp/halekulani_cava/index.htm

その他の最新記事

すべて表示

ジェシカベビー♡生後36日目

2017/5/23(火) 午後 8:07

今日のベビー達(o^^o) 日々成長が感じられます^ ^ お水も上手に器から飲んでます。 兄妹で遊ぶ時間も増えてきました♪ 庭の薔薇アンジェラが花盛りで ...すべて表示すべて表示

ジェシカベビー♡生後35日目

2017/5/22(月) 午後 5:02

ジェシカベビー早いもので生後35日目になりました! 離乳食よく食べすくすく成長しています^ ^ おっぱいも1日1回だけ飲んでます。 なのでお顔のおっぱい焼けが取れるのはもう少し先かな?! 長女 エメラちゃん ...すべて表示すべて表示

ジェシカベビー♡生後29日目

2017/5/16(火) 午後 6:56

離乳食開始しました^ ^ 一生懸命食べてくれる良い子達です(o^^o) 離乳食が始まると日に日にしっかりとしてきます♪ トライ長女 ブレンハイム次男は素敵なご家族が決まりました^ ^ 離乳食風景動画 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事