ROYAL HALEKULANI★キャバリアブリーダー/専門犬舎

※お返事の返信メールが振り分けられ届かない場合があります!お手数ですが返信メールが届かない時はご確認よろしくお願い致します!

全体表示

[ リスト ]

3月30日(日)
アジアインターナショナルドッグショー

キャバリア
牡★ジュニア3頭
  ヤングアダルト2頭
  アダルト2頭
  チャンピオン4頭

牝★ジュニア2頭
  ヤングアダルト1頭
  アダルト3頭
  チャンピオン5頭

我が家からは去年6月に生まれたアディとジェミー(9ヶ月)のお母さん
リロ(牝チャンピオンクラス)が出陳しました。
惜しくもBOBにはなれませんでしたが^^アワードオブメリットを獲得しました!
リロ1年ぶりのショーで頑張ってくれました☆
リロお疲れ様〜♪

そして牡のBOBはアディーとジェミーのお父さんでした〜♪

イメージ 1


リロの写真は見つからないよう隠れていたので私は撮る事ができませんでした(爆)
プロカメラマンによる受賞写真もコートがベストな状態ではなかったのでパスしました!


友人宅で今年1月にボーダーコリーの赤ちゃんが産まれたのですが
その子達のお父さんに会うことが出来ました。
ボーダーコリー牡
↓BOB獲得犬
イメージ 2

イメージ 3

こちらの犬舎は牡・牝共にBOB獲得したそうです。

↓☆友人のブログ☆
http://baron.de-blog.jp/hotta_farm/

この日シャロンの娘のアリエルちゃんご家族と会うことが出来ました!
私は写真を撮るのを忘れた〜(泣)ごめんなさーい!
↓アリエルちゃんのブログ
http://ariel.skr.jp/




★ROYAL HALEKULANI★HP↓
http://www.geocities.jp/halekulani_cava/index.htm
https://dog.blogmura.com/ ← クリックしてね! にほんブログ村 犬ブログ 参加中!

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

おめでとうございます!
応援に行かれなくて残念です
行かれたらゆめはお父さん、お母さん、そして兄弟に会えたのですね
本当に残念
ゆめには立派なお父さんとお母さんがいるのですね
ゆめは・・・どんな子になるのか・・・

2008/4/1(火) 午前 9:26 [ cha*o_*urum*_y*m* ] 返信する

顔アイコン

こんにちは、はじめてこちらを訪問させていただきました。
まずは、NEWチャンピオン完成おめでとうございます。
お聞きしたいのですが、牡のBOBはハンドラーT.O氏所有のクライン(呼び名)でしょうか?
今年はビックサイトに行けなかったもので...。
もしそうなら、我が家のパピーの父親になるのですが、私はブリーディングをしているわけではないので、忙しいO氏に連絡できず、結果を聞けないでいます。
しかも、我が家のパピーたちの出産日は2007年6月21日なんですよ!
交配日は彼が初CHを獲得した4月22日でした。
何か勝手にご縁を感じてしまい、あつかましいコメントをしてしまいました。 削除

2008/4/1(火) 午後 1:05 [ みゆ ] 返信する

顔アイコン

chaco_kurumi_yume ★ママさんへ・
お祝いのお言葉ありがとう〜♪
BOBは外産の子に持っていかれチョッと悔しいのですが産後9ヶ月の身体でアワードオブメリットを貰えたので良かったとしましょう〜☆
ゆめちゃんもほんと大きくなりましたね!
会いたかった〜いつか会えるのを楽しみしています♪

2008/4/1(火) 午後 3:47 ROYAL HALEKULANI 返信する

顔アイコン

みゆ★さんへ・
はじめまして!
お祝いのお言葉ありがとうございます。
INTチャンピオンは去年の2月に完成しアジアインターではアワードオブメリットを頂きました☆
はい間違いなく牡のBOBはO氏のクラインですよ〜♪
ますます素敵になっていました〜!

我が家の子は4月23日に交配で産まれました。
O氏に前日に交配を頼まれているとお聞きしていましたがみゆさんのキャバちゃんだったのですね!
誕生日も1日違いの6月22日です。
本当に何かのご縁ですね。
またいらして下さい。
こちらからもお邪魔させて頂きますね!

2008/4/1(火) 午後 4:57 ROYAL HALEKULANI 返信する

顔アイコン

ドッグショウではありがとうございました。
当日は色々なことを教えていただき、
審査の過程とかがわかりとても楽しく見ることが出来ました。

私も写真を沢山撮ったのですがほとんどがピンボケで
何故という感じです。
しかし、動画は良く取れたのがありますので
見ていただきたいと思います。
25MもありブログにはUP出来ませんでしたので
別途連絡いたします。 削除

2008/4/1(火) 午後 11:40 [ アリパパ ] 返信する

顔アイコン

アリパパ★さんへ・
こちらこそお会いできて嬉しかったです♪

アリエルちゃんのブログの動画がなぜか開く事ができなくて・・・(泣)残念に思っていたところです!
連絡お待ちしています。
楽しみです☆

2008/4/2(水) 午前 11:53 ROYAL HALEKULANI 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事