Halen-May

オタク元年? 音楽も忘れないようにします〜!

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

桧原湖で「カヌー」に初挑戦!

インストラクターさんの丁寧な指導・親切なガイドのお陰で

カヌーを満喫!

カヌーの虜になりました〜

「BACSS」のスタッフのみなさん ありがとうございました!

(1)まずは「腹ごしらえ」 ダッジオーブンで「鶏肉とジャガイモ」を料理!
(2)パンにバターを塗って レタスと鶏肉を挟んでモグモグ!
(3)いざ出陣!「Mayの勇士」を見よ!
(4)「BACSS」さん ありがと〜 
(5)最後にみんなでパチリ! 楽しかった〜
 

この記事に

閉じる コメント(2)

アバター

ダッヂはメイさんのお料理なの?
食パンの焼け具合もいいね、何で焼いたのかな?

私も去年カヌー乗ったけど、落ちるかと思って結構恐怖だったのを思い出すわ(((^_^;)

2009/8/13(木) 午後 7:22 とーふ 返信する

顔アイコン

「BACSS」っていうお店の人が作ってくれたの!
鶏肉をほぐして、バターを塗ったパンにレタスと一緒に
挟んで食べるの! これが うまい! 削除

2009/8/13(木) 午後 8:53 [ May ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


みんなの更新記事