無知無気力無関心

何時見てもブログの題名酷いな

トップ

すべて表示

とりあえず読んでくれ

ようこそ無知無気力無関心へ
ここは私、案山子(かかし)がなんとなく初めたブログです。
主にカービィについてやっています
 
ちなみに友だちに入ってる、SOUは私のリア友なので
カービィは、あまり関係ないかも
 
最後にこのブログは私の
家の事情+受験生+いろいろ=うわっなにこれ更新おっそ!
・・・となります

その他の最新記事

すべて表示

描いてやったぜ

2010/10/3(日) 午前 9:13

描いてやったぜオリジナル しかしシャーペンだけだとパソコンに入れた時、汚いなどうしたものか また暇があったら更新します

漫画かきて〜

2010/8/28(土) 午前 9:32

最近、カービィの漫画が描きたくてしかたがないです。 でもコマ割、キャラ等いろいろ問題が・・ 誰かアイディアください

三時間は、いられるな

2010/8/26(木) 午後 2:18

昨日イ○ンのJ○hinに行って、一時間半ぐらい同じ所(ゲーム関係)見てました。 姉) あんた絶対、万引きと思われてるよ   なるほど、これからはポケットに手を入れないようにしよう(笑)


.


みんなの更新記事