しあわせのだいいっぽ〜かんちゃんのブログ〜

祝!5周年とともに、一旦ブログ終了!長い間ありがとうございました!!!

全体表示

[ リスト ]

いっぱいドキドキしよう!2010!
 
今年のテーマはコレでございました。
正直、来年にも繋げたいほど、最高のテーマでございました。
 
2010年、今振り返ると・・・なんだかんだでダーーーッと過ぎた気がします。
でも、着実に1歩出来てると確信。
『しあわせのだいいっぽ』ってまったりのんびり1歩なイメージが、かんちゃんの中では強かったような気がしますが・・・今年はそれを覆すような・・・ポーンと大きな1歩もあったように感じます。
 
今年はまとめるのが困難そうなので(笑)←すでに困惑中。
月ごとにエピソードをまとめてみますか。
 
【January〜お酒がますます好きになりました】
・スパークリングワインにすでにはまってる。
・お気に入りの手帳が行方不明に!・・・完全になくしたと思っていた、、、が。翌月に続く。
・仕事はすでにやめるつもりだった←爆弾発言。
 
【February〜おつかれ?】
・手帳が部屋の片隅で見つかる。何故?
・バレンタインは大阪で。
・RAG FAIRのライヴDVDを見て発狂。
 
【March〜ラストスパート】
・前髪デビュー。
・岡山デート。
・別れ、涙、決断アニバーサリー。
 
【April〜ドキドキのスタート】
・失業生活スタート。
・気合を入れて・・・2度目の大阪へ。RAG FAIRのNSH春。B列は2列目でした。
・掃除にネイルに・・・とにかくやりたいことをやり始める。
 
【May〜25th Anniversary】
・ヤホーブログ4周年。おめでとう!
・3度目の大阪はある意味シークレット。
・ミニトマトをナイフで半分に切って食べる、前代未聞の出来事。
 
【June〜Twitterの便利さ】
・ブログ更新、だんだんと途絶える。Twitterの影響。
・人生、初ミッキー!ちょー涙目(笑)
・2年ぶりのズボンドズボン。junkoさんにマジキュン♡ホントに感動したっ!!!また逢いたいっ!!!
 
【July〜ブログ再開宣言】
・更新しなきゃ的な意思は捨てて、ブログ再開を断言。Twtterは礼央さんが始める前に始めてたと強調。
・短大時代の友人2人が島根に!来てくれてありがとう!自称観光大使、かんちゃん(笑)
・引っ越し願望をひとまず自分の中に留める。いつかきっと・・・。
 
【August〜失業生活からの奪回】
・急遽、保育園への就職が決まる。働きますっ!
・久しぶりの仕事に、癒しを求める毎日。今年の夏は暑かった・・・。
・衝撃のメールを受け取る。
 
【September〜「おめでとう」と「ありがとう」の月】
・礼央さんの誕生日から始まる9月。かんちゃん的にも怒涛の3週間があった。
・RAG FAIR、NSH秋。最高に想い出深い一日。ありがとう。大好きっ!
・冷蔵庫が壊れる。
 
【Octorber〜あったかい気持ち】
・1日は記念日!・・・毎年恒例の発言。
・働き始めて2ヶ月にして挫折を味わう。
・友を救いに広島へ。そして帽子デビュー。
 
【November〜のほほん】
・コンパクト女子をテーマに活動。
・またまた大阪へ。楽しいライブをありがとうっ!
・のほほんな1歩。
 
【Desember〜2010年、喜怒哀楽】
・人として、深く、辛い経験をする。でも今までの幸せや出会いにより復活。
・クリスマス。最高の幸せ。そして繋がる幸せ。
・たくさん泣いて、たくさん笑った1ヶ月。
 
 
・・・ざっとこんなもんよ(笑)
 
いやー、ブログを読み返してみたけど、ホントに2010年は昨年にも増して深かったっ!
出来事自体、いろいろあったし、自信にも繋がることが多かったし、幸せもより感じられた。
年々、深まっていくことはなんだか難しいようで、当たり前のような・・・でも今年は人のあったかさはもちろん、信じる気持ちは必ず伝わるのだと確信しました。
今、こーやってクリスマスを終えてから思うのは・・・愛と感謝がより深まったこと。
全てが終わった時はね、正直、かんちゃん泣きました(´;д;`)w
もちろん、寂しい想いもあったのだけど、なんか想いが溢れすぎて涙になっちゃって。
この先、2011年がホントに楽しみになってきた・・・いや、楽しくなるっ!
それまではちょうど、泣きたくなくても泣いてしまうことが多かったせいかな・・・この前の溢れた涙の後に見た空はホントにキレイだったんだぁ。
あ、私、まだできることがある・・って思えた。
すごく不思議な気持ちでした。
 
2010年、待ってましたの年。いっぱいドキドキしました。
迎える2011年は・・・きっとまた・・・ドキドキするんだろうなって思えるくらい、大切な年になりました。
 
このヤホーブログでは、更新も減り、気分で書いたりしてますが・・・かんちゃんは変わらず生きております。
来年もこの調子で・・・更新頻度はかなり少なくなっていくかもしれませんが、【しあわせのだいいっぽ】な日々がますます幸せになるように、今まで以上に努力していくつもりです。
来年も、よろしくお願いしますね。
 
ホントにありがとう!大好きだぁー!
 
皆様、良いお年をお迎えくださいヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
 
 
 

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事