しあわせのだいいっぽ〜かんちゃんのブログ〜

祝!5周年とともに、一旦ブログ終了!長い間ありがとうございました!!!

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全270ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

Yahoo!ブログ ケータイ投稿記事

ご無沙汰しておりました。
お忘れになった方もいらっしゃるかと…ですよね、そぅですよね

長い間放置していたのには理由がありまして。
…ま、忙しいことや、更新する内容に欠けてたってのも理由なんですけど

あまりにもいろいろありすぎて、どこまで本当のことを書いていいのか分からなくなり、書きたくても書けないことが豊富になってきたこと、長年お世話になってるヤホーちゃんだからこそ、想いや考え方が変わってきての結果なのではないか

…と感じています。

別に悪いことをしてたわけじゃないんだけどさ(笑)

個人的に開催していた25thanniversary。1ヶ月ほどの前夜祭を含む、2010年4月16日から、今まで。
人との繋がりを感じ、奇跡を感じ、愛と感謝のキモチが増し、同時に自分と向き合って深く考えることができた25歳。

かんちゃん、ホントに幸せでした。

5年も前に、ブログってものをしたくて、たまたま契約したのがYahoo!で、さぁ、ブログ始めるぞ!ってスタートと同時に、当時は礼央さんもYahoo!で(笑)←
RAG FAIR&ズボンドズボン好きなかんちゃんとしても始めたので、今、過去を振り返って見てみると、大事な想い出として残しておきたいんだけど…若いのか熱いのか…恥ずかしい部分が多々(笑)
でも今も大好きであること、ちょっと大人になったのか?愛情は愛情としてちゃんとあること、それは嬉しいなぁ。
両バンドの活動休止前のライブにも1度ずつ、ちゃんと行けました。
ものすごく良かった!!!改めて好きになる…って今の状態ですわ。
各個人がライブしたり、テレビ出たり、本を書いたりしてるので、これからも応援、よろしくお願いします。←宣伝

そしてブログを通じての繋がり。基本、人見知りなので自分からは…でしたが、たくさんの仲間に逢えました。実際に会えた人も、ブログより前から知ってたんじゃないか?ってくらい、今でも普通に遊んでる人も(笑)ステキな出会いがあって、今の私があります。
そして短大時代や幼少時代からの友人も、何気なく見てくれてたそうです。

ホントありがとう。

なんか〆の文章だなぁ…とお気付きのあなた、そぅ、閉めちゃうんです、このブログ(笑)
あ、でも閉鎖ではなく…今までの記録として、ブログは残したままにしますが、アニバーサリー最後の日をきっかけに、この更新でYahoo!ブログは一旦終了とさせていただきます。

幸せの第一歩。

かんちゃんとして、このブログを始めて、たくさんの一歩を感じることができました。
ありがとうと大好きのキモチでいっぱい。
でもきっとこれからが…私にとっての大きな幸せの第一歩だと…思っています。まだ明確になっていなくても…これからの一歩が幸せに繋がっていくように、努力したいと感じてます。

キモチ変わらず、吐き出したいことはツイートの時代に乗っかってるので(笑)私自身は続くのですが、Yahoo!ブログのかんちゃんとしては、このご挨拶で。

いゃ〜、いろいろやってきたなぁ(笑)

うん、でもここでの一歩があって今があるし、ここがなかったら…って思うと怖くなるくらい、大切な居場所でした。

長い間、ありがとうございました!
読んでくださってた皆様の幸せを祈っています。

またねっっっ。

明日は私の決断アニバーサリー。
ステキな日となりますように。

(´゚Д゚`)ンマッ!!

・・・生きてるよ、かんちゃん、生きてるよ。←

お久しぶりですっhttp://img.mixi.jp/img/emoji/80.gif
新年のご挨拶とともに・・・ピタッと更新が止まっておりました。

あ。もしかして。
かんちゃん、例のニュースがあって、落ち込んじゃってるとか思ったhttp://img.mixi.jp/img/emoji/75.gif
毎日枕をぬらして、もぬけの殻になってるとでもhttp://img.mixi.jp/img/emoji/75.gif

そんなことあるかーーーーーーーーいhttp://img.mixi.jp/img/emoji/76.gif

いゃ、まぁ。仕事ではバタバタのオエオエでしたがhttp://img.mixi.jp/img/emoji/52.gif
やっとこ一息つけたので、今に至ります。

今日はねー、職場の保育園の発表会で。それが終わったので、自分モードにスイッチが入ったのだhttp://img.mixi.jp/img/emoji/232.gif

例のニュースに関しては、もぅ1ヶ月以上も経つので・・・特に語りませぬ。
ここで語ることもでもないし、それについていろいろとしみじみ感じたこともありましたから。
そのことも含め、仕事も含め、バタバタしてたのです。

でも今はね、いろいろと明確になったのよーーーんhttp://img.mixi.jp/img/emoji/47.gif

これがね。今日から1ヶ月、去年の9月バリにメッチャ努力しなきゃいかんのですhttp://img.mixi.jp/img/emoji/76.gif
女子力アップ月間、そしてハル準備http://img.mixi.jp/img/emoji/88.gif
3月は、かんちゃんにとって・・・凄いんですhttp://img.mixi.jp/img/emoji/49.gif

RAG FAIRライブありーの、ズボンドズボンライブありーの、なんだ礼央化4発売だーの・・・って全部レオ関係やーーーーーーーんhttp://img.mixi.jp/img/emoji/74.gif←なんだこのテンション(笑)

つまり、こんなですhttp://img.mixi.jp/img/emoji/242.gifhttp://img.mixi.jp/img/emoji/72.gif

いそがしーーと言いつつ、3月・・・ウェルカムhttp://img.mixi.jp/img/emoji/47.gif
その分、今は頑張る時なのだと、自分に言い聞かせ、日々頑張ってきたのであります。
・・・でもホント、これからがホント忙しい。欲しいものもあるし、やりたいことも、準備したいことも・・・女子は大変(笑)

だけど、まぁ、来週も6勤という過酷な状況を乗り切り、いよいよ準備だhttp://img.mixi.jp/img/emoji/62.gifと意気込んでおります。

それにしても、そろそろ。ヤホーブログにしても、mixiにしても、立場を考えなきゃなぁ〜、放置はいけませんな。

とにかーく。かんちゃんは生きてます報告でございましたhttp://img.mixi.jp/img/emoji/66.gif
インフルも流行り・・・皆様も体調には十分お気をつけくださいね〜。

2011年は・・・?

ご挨拶が遅れて申し訳ありません。
 
新年あけましておめでとうございますっ!!!!!!
 
すでに3日ですかぁ、ァィ(。・Д・。)ゞ。
今年のお正月は、明日からかんちゃんはお仕事というのもあり、のんびりーので過ごしました。
初詣とか、買い物とか・・・もっと落ち着いてから、いろいろと繰り出そうと思ってます。
皆様は、どんな三が日でしたか?
 
さて。そんなかんちゃんの2011年。
いろいろと目標なり、想いなり、かんちゃんの頭の中では作り上げられております。
テーマは【ヴァージョンアップ】。
去年はいっぱいドキドキいたしました、このテーマを引き続けたいという想いも込め、でもただ単にそのままじゃ面白くないということで、全てにおいてのヴァージョンアップをはかろうと。
ワクワクもドキドキも、愛も感謝も、幸せも笑顔も・・・ステキなものすべてをヴァージョンアップ。
今年のかんちゃん、いつになくワクワクしてます( *´艸`)
 
2011年がステキな年になるように・・・一歩一歩、頑張りたいと思います
 
今年もこんなかんちゃんですが、よろしくおねがいします。
 
 
いっぱいドキドキしよう!2010!
 
今年のテーマはコレでございました。
正直、来年にも繋げたいほど、最高のテーマでございました。
 
2010年、今振り返ると・・・なんだかんだでダーーーッと過ぎた気がします。
でも、着実に1歩出来てると確信。
『しあわせのだいいっぽ』ってまったりのんびり1歩なイメージが、かんちゃんの中では強かったような気がしますが・・・今年はそれを覆すような・・・ポーンと大きな1歩もあったように感じます。
 
今年はまとめるのが困難そうなので(笑)←すでに困惑中。
月ごとにエピソードをまとめてみますか。
 
【January〜お酒がますます好きになりました】
・スパークリングワインにすでにはまってる。
・お気に入りの手帳が行方不明に!・・・完全になくしたと思っていた、、、が。翌月に続く。
・仕事はすでにやめるつもりだった←爆弾発言。
 
【February〜おつかれ?】
・手帳が部屋の片隅で見つかる。何故?
・バレンタインは大阪で。
・RAG FAIRのライヴDVDを見て発狂。
 
【March〜ラストスパート】
・前髪デビュー。
・岡山デート。
・別れ、涙、決断アニバーサリー。
 
【April〜ドキドキのスタート】
・失業生活スタート。
・気合を入れて・・・2度目の大阪へ。RAG FAIRのNSH春。B列は2列目でした。
・掃除にネイルに・・・とにかくやりたいことをやり始める。
 
【May〜25th Anniversary】
・ヤホーブログ4周年。おめでとう!
・3度目の大阪はある意味シークレット。
・ミニトマトをナイフで半分に切って食べる、前代未聞の出来事。
 
【June〜Twitterの便利さ】
・ブログ更新、だんだんと途絶える。Twitterの影響。
・人生、初ミッキー!ちょー涙目(笑)
・2年ぶりのズボンドズボン。junkoさんにマジキュン♡ホントに感動したっ!!!また逢いたいっ!!!
 
【July〜ブログ再開宣言】
・更新しなきゃ的な意思は捨てて、ブログ再開を断言。Twtterは礼央さんが始める前に始めてたと強調。
・短大時代の友人2人が島根に!来てくれてありがとう!自称観光大使、かんちゃん(笑)
・引っ越し願望をひとまず自分の中に留める。いつかきっと・・・。
 
【August〜失業生活からの奪回】
・急遽、保育園への就職が決まる。働きますっ!
・久しぶりの仕事に、癒しを求める毎日。今年の夏は暑かった・・・。
・衝撃のメールを受け取る。
 
【September〜「おめでとう」と「ありがとう」の月】
・礼央さんの誕生日から始まる9月。かんちゃん的にも怒涛の3週間があった。
・RAG FAIR、NSH秋。最高に想い出深い一日。ありがとう。大好きっ!
・冷蔵庫が壊れる。
 
【Octorber〜あったかい気持ち】
・1日は記念日!・・・毎年恒例の発言。
・働き始めて2ヶ月にして挫折を味わう。
・友を救いに広島へ。そして帽子デビュー。
 
【November〜のほほん】
・コンパクト女子をテーマに活動。
・またまた大阪へ。楽しいライブをありがとうっ!
・のほほんな1歩。
 
【Desember〜2010年、喜怒哀楽】
・人として、深く、辛い経験をする。でも今までの幸せや出会いにより復活。
・クリスマス。最高の幸せ。そして繋がる幸せ。
・たくさん泣いて、たくさん笑った1ヶ月。
 
 
・・・ざっとこんなもんよ(笑)
 
いやー、ブログを読み返してみたけど、ホントに2010年は昨年にも増して深かったっ!
出来事自体、いろいろあったし、自信にも繋がることが多かったし、幸せもより感じられた。
年々、深まっていくことはなんだか難しいようで、当たり前のような・・・でも今年は人のあったかさはもちろん、信じる気持ちは必ず伝わるのだと確信しました。
今、こーやってクリスマスを終えてから思うのは・・・愛と感謝がより深まったこと。
全てが終わった時はね、正直、かんちゃん泣きました(´;д;`)w
もちろん、寂しい想いもあったのだけど、なんか想いが溢れすぎて涙になっちゃって。
この先、2011年がホントに楽しみになってきた・・・いや、楽しくなるっ!
それまではちょうど、泣きたくなくても泣いてしまうことが多かったせいかな・・・この前の溢れた涙の後に見た空はホントにキレイだったんだぁ。
あ、私、まだできることがある・・って思えた。
すごく不思議な気持ちでした。
 
2010年、待ってましたの年。いっぱいドキドキしました。
迎える2011年は・・・きっとまた・・・ドキドキするんだろうなって思えるくらい、大切な年になりました。
 
このヤホーブログでは、更新も減り、気分で書いたりしてますが・・・かんちゃんは変わらず生きております。
来年もこの調子で・・・更新頻度はかなり少なくなっていくかもしれませんが、【しあわせのだいいっぽ】な日々がますます幸せになるように、今まで以上に努力していくつもりです。
来年も、よろしくお願いしますね。
 
ホントにありがとう!大好きだぁー!
 
皆様、良いお年をお迎えくださいヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
 
 
 

毎年恒例の。

1年間の総まとめ。
ヤホーちゃんではちゃんと書きたいんだけどねぇ〜。
30日までお仕事なもんで、今からちょいちょい書いていかないと間に合わないことに今気付いた(笑)
 
日々の更新が少なくなった分、ちゃんとまとめておきたい気がする〜〜〜( *´艸`)
 
・・・できたらがんばる(*´∀`*)←

全270ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事