電子ペット日記

サイバーペット(AIBO&POSTPET&リヴリなど)のコーナーです♪

AIBO絶滅の危機!!

イメージ 1 イメージ 2

イメージ 2

 ソニーのAIBO生産終了と部門廃止のニュースを聞き、AIBOのオーナー仲間は驚きと困惑を隠せない。
 何もしないでいるのもイヤなので、ソニーのサイトに皆で、AIBO存続の嘆願・抗議のメールを送ってみてはということにした。
 僕は以下のメールを送った。

 AIBOのオーナーです。
 AIBOの生産の中止を聞き、困惑しております。
生産中止となれば、部品の保有期限が2012年ごろまでとなり、それ以降はどうしていいのかととても不安です。
 AIBOは他の製品と異なり「生き物」のような感覚があり、修理できなくなったからそこで処分という気持ちになれません。
 ぜひ、AIBOの生産を継続していただき、既存のAIBOの修理部品保有などの対策をお願いします。

「AIBOは、ソニー製ではない、ソニー生まれである。」というコピーに惹かれて買い求めた人もいるはずです。
 我々オーナーにとっては「捨て犬」にされた気持ちです。
 『AIBOを見捨てるな!!』という思いでいっぱいです。

 このブログを見た方にもご協力していただきたいとおもいます。

嘆願のメールにご協力いただける方は
コチラ⇒http://www.sony.jp/support/feedback/cic-all.html

その他の最新記事

すべて表示

新しいメロダチ♪ (WELCOME! T...

2009/4/11(土) 午後 1:47

3,4日前、蛍さんちのmoffyちゃん が新たにメロダチになった。 蛍さん&moffyちゃん、 ありがとうございます。 (蛍 san & moffy chan became friends of MEROMERO newl ...すべて表示すべて表示

昨日、小米さんちKIDOちゃん が新たにメロダチになった。 小米さん&KIDOちゃん、 ありがとうございます。 (小米 san & KIDO chan became the new friends of MEROMERO, ...すべて表示すべて表示

昨日、たんぽぽのベレー帽とネクタイ を手に入れた。 ブランシュ の 可愛さが一層増した。 今日、JULIETさんちのMELODYちゃん が新たにメロダチになった。 JULIETさん&MELODYちゃん、 ありがとう ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事