心に笑顔を☆

どんな時も笑顔でいれるといいな・・・ A.B.C-Z・KAT-TUN・Kis-My-Ft2中心に応援中です♪

桜〜♪

今日は大河原の一目千本桜を見に来てまーす
お天気良いし、風も心地よくて、お花見日和
新しい歩道橋もできていて、どこまでも続く絶景にうっとり

イメージ 1



最近運動不足なので、もうちょっとお散歩して来まーす♪

その他の最新記事

すべて表示

JW2015

2015/12/23(水) 午後 10:33

久々にジャニ事記事UP。 今日はJohnnys' World 2015に行って来ました〜 帝劇に行くのも久しぶり 内容は…まぁ基本は去年と同じ…かな 難解さに拍車がかかってた気もするけど、内プロデューサーが冒頭で「考えるな!感じるんだ!」って言ってたから、分かんなくてもいいや〜と開き直ることにしました(笑) 個 ...すべて表示すべて表示

初☆長野

2015/9/27(日) 午後 6:25

この土日は長野県に旅に出てきましたぁ 通過したことはあるけれど、観光目的で行くのは初めて!そしてジャニ事以外で新幹線乗るのは2年振り(笑) 人生初の善光寺 あんまり時間が無くてあちこちは見れなかったけれど、お戒壇巡りは体験して来ました 入る前は「暗いって言っても、目が慣れたら見えるでしょ〜」とか高を括ってたんだけど、入 ...すべて表示すべて表示

2015夏終了。。

2015/8/30(日) 午後 9:53

A.B.C-Zサマパラ、無事に終わりました! 完全に担当の贔屓目ですが… 河合郁人 カッコいい〜 シンガポール帰りの腹筋は残念ながら御開帳されなかったけども、シュッとしたお顔と バランスの取れたシルエットと 腹筋のおかげで声量と安定感の増した歌声と 私好みの短めヘアーと…どの角度で見ても素敵だ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事