ハ ル ノ キ ザ シ

久しぶりにブログ開いた...;

(TOP)マジでそろそろ変えなきゃ

イメージ 1

         
ノット版権。
秋ですねぇ(TOP絵なんか描く)

訪問ありがとうございます。初めての方も初めてじゃない方も。
更新しないうちにプリキュアとアイマスが大好きな人に!
最近アニメじょしらくにはまってマンガ全部揃えたり


■夏コミでるよ 土曜東キ54b
頒布物はpixivでチェック!


初見の方や依頼される方はサイト説明を一読してください。



●その他アカウント●
Pixiv
 評価されるとやる気がでます!絵はこちらで
Twitter
 呟いてる感じです。最近これメイン
スティッカム
 予告したりきまぐれ配信したり








http://totebag.sakura.ne.jp/image/banner1.gif
東方Project東方トートバッグ100種類企画
コンクリート革命。様の企画に参加しましたー。
第二回 東方崇敬祭にて販売されました。

その他の最新記事

すべて表示

サイトについて

2012/8/6(月) 午後 0:54

●ハルノキザシ● 管理人H@LLにより運営されるブログです。 絵はpixivに貼ることにするよ。 ここではなんか気になったこととか書いていきます。あと宣伝とか。 ●リンクについて● フリー! ●イラストについて● ...すべて表示すべて表示

べつにおっぱいマミマミしてる絵ではないけど リンク先R-18  http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18331029

きまぐれ更新でごめんなさい; はんぱなかったね・・・トリハダだよ 今もまだ興奮・・・!  面白すぎでしょ!まどマギ!! ブルーレイ全巻揃えたいな  ↓下行くと11話のシーンを描 ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

サコンノアジト

移転通知

YAHOO!ブログにあきたので、忍者ブログに移転しました。 心機一転のつもりですが、続けていくかはわからないです。 マイペースに更新。...

むしろ有頂天

Artonelico

とりあえず結構前だけどサキルートは完了。 TOVのトロフィー埋めも終わってないけどこっちも埋めて生きたいと思う、スフィアはもうなんか面倒だけど。 ...


.


みんなの更新記事