ここから本文です

20m Digital Mode DX by JA1FMN

パソコンの前身であるマイコン(1978年頃)時代は
これで遊んでいた。NEC TK-80。懐かしい。
機械語が勉強できた。
イメージ 1

この記事に

MZ-80 は懐かしいゾ

昔、仕事でこれ使っていた。アセンブラー。
イメージ 1

この記事に

車椅子移動・・・

長時間の移動は車椅子状態が続いています。
足が自由に動かないのは辛いですね。

イメージ 1

この記事に

2016年の1年間はCQ ham radio連載
「JT65入門」コーナーは沢山の方々から
 ご協力を頂き無事に終えることができ御礼を申し上げます。

2017年も今年の「JT65入門」の続編、
「JT65を楽しもう」コーナーを1年間担当することになりました。
どうぞ、宜しくお願い致します。
* 詳細情報はJT65-MLに投稿しました。
イメージ 1

この記事に

車椅子

暫くは、この状態になるのか(笑)
治療に専念します。

イメージ 1

この記事に

CQ ham radio 2016年12月号
2つのJT65コーナーに執筆しました。
宜しくお願い致します。

イメージ 1

この記事に

11月19日発売号のCQ誌12月号では
連載「JT65入門(最終回)」の他に
特集として「はじめてのJT65通信」が掲載されます。
こちらも小生が執筆させて頂きました。
JT65-HF-HB9HQX-Edition を題材に日本語化を含め
導入から運用まで一通りの解説号です。お楽しみに。
イメージ 1

この記事に

青パパイヤ

青パパイヤ買ってきた。
サラダ(+ドレッシング)にすると旨い。
青パパイヤは甘みは殆どない。大人の味。
イメージ 1


この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事