ここから本文です
ハママツHM21/JI2CIY
ぼちぼち運用していきます

書庫全体表示

こんにちは
掲示板や各局のブログを拝見すると、ここ2日間Esで遠距離交信が成立しているようですね。

待ち遠しかったシーズンインといったところですが、年度替わりで転勤した自分の職場はかなり忙しいところで、ここのところ早朝から深夜まで職場で過ごすといった状況です。なので、休憩時間にぶらりと運用するとか、仕事終わりに運用するとか言った雰囲気ではありません。

そのぶん週末にはなんとか時間を見つけて電離層反射による交信を達成したいなあって思っていたところ、休日出勤となりました。とほほです。

去年のログを見るとやっぱり4月のこのシーズンはなかなか運用ができず、ゴールデンウィーク明けから自分のEsシーズンとなってました。

「今シーズンもよろしくお願いします」と1日でも早くアナウンスできる日を楽しみにもう少しお仕事頑張ります。

                        待っててね!!Es様!!


この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事