ここから本文です
ハママツHM21/JI2CIY
ぼちぼち運用していきます

書庫全体表示

勤務先の同僚からこんなのをいただきました。

イメージ 1

コンビニで見つけて自分(HM21)が好きそうだからと買ってきてくれたものです。

イメージ 2

かやくとカレーソースとドライ納豆が入っています。


熱湯を注ぎ3分後に

イメージ 3

イメージ 4

かやくはジャガイモとニンジンのようです。カレーソースとドライ納豆をかけて混ぜます。

イメージ 5

味は伝わりにくいかもしれませんね。

カレー味は結構スパイシーでいい感じ。それに加えて納豆の粘りが十分感じられます。期待通りの味といったところです。

ごちそうさまでした。

この記事に

  • こんにちは。
    何か最近のこのブランドって方向性がメチャクチャなような?(笑)。
    でも、納豆は旨そうです。いい酒の当てになりそうですね(爆)。

    [ あいちKY909 まいけるさん ]

    2017/12/3(日) 午後 2:37

    返信する
  • 顔アイコン

    > あいちKY909 まいけるさん
    ノーマルの焼きそばが売れてないってわけじゃないんでしょうが、楽しんでるって感じですよね。そういえば最近この会社のノーマルタイプの焼きを場を口にしていませんでした。

    [ ハママツHM21/JI2CIY ]

    2017/12/3(日) 午後 3:35

    返信する
  • 顔アイコン

    HM21さん
    お疲れ様〜

    [ mito bb 501 ]

    2017/12/3(日) 午後 7:04

    返信する
  • 顔アイコン

    > mito bb 501さん
    そういえば最近疲れ気味のような……。
    師走に入って忙しさも増しております。

    [ ハママツHM21/JI2CIY ]

    2017/12/3(日) 午後 9:08

    返信する
  • 顔アイコン

    HM局さん
    火薬の取り扱いには十分お気をつけ下さい。
    ボケるネタが無くて、申し訳御座いません。

    [ サイタマAM541 ]

    2017/12/3(日) 午後 10:09

    返信する
  • 顔アイコン

    > サイタマAM541さん
    その昔、アニメ「クレヨンしんちゃん」でもしんちゃんが「かやく」を「火薬」と勘違いして妄想してたシーンがありました。ほんと紛らわしいです。

    [ ハママツHM21/JI2CIY ]

    2017/12/4(月) 午前 6:55

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事