愛媛の暇つぶし

カメラ、バレー、アメフト、新居浜、愛媛

全体表示

[ リスト ]

よしうみバラ園 後編

よしうみバラ園の後編です
今日は、バラ園の雰囲気を中心に掲載しますね
前編でもかきましたが、約2.8haの敷地に400種3,500株はすごいです 笑
中央にはベンチがあって、バラの香りのなかで休憩できますよ
そう先のバラに囲まれたところには噴水があるんです
祭日だったんで、多くの人で賑わってましたね

それでは、後編いきましょう 笑
やっぱりバラと青空から・・・
イメージ 1

いっぱい咲いてて綺麗ですね
イメージ 2

イメージ 3

噴水もあっていい雰囲気
イメージ 4

他にもいろいろ
イメージ 5

イメージ 6

中央広場には感じのいい椅子とテーブル
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

天気も良かったしバラの香りが心地よかったですよ

明日は、しまなみの海や夕景をお届けしますね
イメージ 12



この記事に

閉じる コメント(14)

顔アイコン

青空の下で見るといっそう綺麗でいい香りがだよね。
噴水も椅子やテーブルがあるとゆっくり休憩しながらバラも楽しめるよね。

2016/11/8(火) 午後 10:32 emmy 返信する

顔アイコン

> emmyさん
こんばんは
天気がいいと写真撮るのも気持がいいんで
枚数たくさん撮ったよ 笑
子供があそべる場所もあるんで
子供連れで行くのもいいかもね

2016/11/8(火) 午後 10:50 [ ぽん太 ] 返信する

こんばんは〜^^

1枚目のピンクの薔薇、かわいいですね〜

イスもなぜか魅力的!

いい所の様子が見られて、うれしいです〜♪

2016/11/8(火) 午後 11:32 アンジー 返信する

顔アイコン

> アンジーさん
こんばんは
いろんな種類でたくさんのバラが見られてよったよ
天気がよかったんで最高 笑
子供の遊び場もあるしバラに囲まれてコーヒーもいいかも

2016/11/8(火) 午後 11:36 [ ぽん太 ] 返信する

顔アイコン

こんばんは
いろんな品種のバラが満開で綺麗ですね
子供の遊び場もあって親子で楽しめるバラ園
なんですね
最後の画像は観光バスですか〜?

2016/11/9(水) 午前 1:22 [ ayaka♪ ] 返信する

アバター

こんばんは〜^^

う〜ん 最高ですね〜
バラの花の香りを思い出しました〜
バラの香りのアイスは食べなかった〜

ナイスナイス〜

2016/11/9(水) 午前 3:51 りんりん♪ 返信する

顔アイコン

1枚目のバラと青空の写真
気持ち爽やかなショットですね
ナイス!

2016/11/9(水) 午前 6:38 [ 写真愛好メンバー ] 返信する

顔アイコン

> ayaka♪さん
おはようございます
天気良くてきれいだったんで
いっぱい撮ってきましたよ
ここのバラは春と秋にみれていいですよ

2016/11/9(水) 午前 6:58 [ ぽん太 ] 返信する

顔アイコン

> だっき〜さん
おはようございます
残念ながらアイスは食べてないよ
一番人気になってたけどね 笑
祝日だったんで結構な人が来てたよ

2016/11/9(水) 午前 7:00 [ ぽん太 ] 返信する

顔アイコン

> 写真愛好メンバーさん
おはようございます
青空とバラはきもちいいですね
やっぱり青空が似合います

2016/11/9(水) 午前 7:02 [ ぽん太 ] 返信する

こんばんは!yasubehです。

女性のシルエットを混ぜ込むと、中々良い感じに仕上がりますね♪

お花も綺麗♪♪♪

ナ〜イスポチりん!(-^0^)♪

2016/11/9(水) 午後 6:48 yasubeh(やすべえ) 返信する

顔アイコン

> yasubeh(やすべえ)さん
こんばんは
女性の後ろ姿はいいですね〜 笑
たまたま撮影してたら通りかかったんで・・・

2016/11/9(水) 午後 11:43 [ ぽん太 ] 返信する

顔アイコン

綺麗です。
ありがとうございます。

2016/11/12(土) 午後 2:22 [ 雑草のひとりごと ] 返信する

顔アイコン

> 雑草のひとりごとさん
こんにちは
天気もよかったし綺麗だったですよ
これだけあると見応えありますよ

2016/11/12(土) 午後 3:42 [ ぽん太 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事