愛媛の暇つぶし

カメラ、バレー、アメフト、新居浜、愛媛

全体表示

[ リスト ]

今治へ行ったら帰りに菊間にある太陽石油の夜景を撮らないと
前にもアップしたことあるんですが
ここは、道路ぎわに工場があるんで撮りやすいんです
近くでみる工場の夜景は迫力ありますよ〜

イメージ 7


イメージ 6

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5



この記事に

閉じる コメント(28)

顔アイコン

> 陣生穆さん
こんばんは
工場夜景はブームですかね
いろんなところでツアーがありますからね

2017/3/13(月) 午後 9:43 [ ぽん太 ] 返信する

顔アイコン

> nonnonさん
そりゃ残念 撮ればよかったのに
目の前に広がる工場のあかりは大迫力ですよ

2017/3/13(月) 午後 9:44 [ ぽん太 ] 返信する

顔アイコン

> satukiさん
こんばんは
ほんとここは明かりがきれいですね
こんなに近くで撮れるとこはすくないですよ

2017/3/13(月) 午後 9:45 [ ぽん太 ] 返信する

顔アイコン

> りんりん♪さん
こんばんは
国道を走ってたら見えてくるもんね
間近で見れるんで迫力あるよ
ここを通ると撮りたくなるんだよね〜

2017/3/13(月) 午後 9:47 [ ぽん太 ] 返信する

顔アイコン

工場夜景、撮ってみたいんですが、夕方から中々尻が上がらなくて!
良いですねぇ〜・・・☆

2017/3/13(月) 午後 9:56 n.yoshii 返信する

きれいに撮れてますね〜
近未来的で〜いいですね〜
私も〜大阪の堺あたりに〜撮りに行こうかな〜!!!!!

2017/3/13(月) 午後 10:11 Koh- 返信する

顔アイコン

> n.yoshiiさん
こんばんは
暖かくなったら大丈夫じゃないですか
工場夜景もいいですよ

2017/3/13(月) 午後 10:14 [ ぽん太 ] 返信する

顔アイコン

> Koh-さん
こんばんは
堺あたりの工場もすごいですよね
迫力ある写真が取れそうですよ

2017/3/13(月) 午後 10:16 [ ぽん太 ] 返信する

迫力です!

色もいいです!

凄いです!

2017/3/13(月) 午後 11:14 アンジー 返信する

顔アイコン

> アンジーさん
おはようございます
ここは間近で見れるんで迫力あります
工場の照明はあかるいです
最近はLEDなんでしょうね

2017/3/14(火) 午前 6:54 [ ぽん太 ] 返信する

アバター

おはようございます^^

工場の照明がとてもきれいなので驚きました。

ナイス!

2017/3/14(火) 午前 8:56 屋号富有柿 返信する

顔アイコン

> 屋号富有柿さん
こんにちは
工場夜景はちょっとしたブームですね
ツアーが出てたりしますからね
ほんとに綺麗ですよ
圧倒されます

2017/3/14(火) 午前 9:40 [ ぽん太 ] 返信する

工場の夜景シリーズ素晴らしいです。

これってライトアップですか、それとも残置灯・保安灯ですか?

ナイス。

2017/3/14(火) 午前 10:17 3355 返信する

顔アイコン

> 3355さん
こんにちは
これは工場の常時点灯している明かりですね
保安灯ですかね
国道を走ってたらすごい明かりが見えてきますよ

2017/3/14(火) 午前 10:53 [ ぽん太 ] 返信する

顔アイコン

こんにちは 私は直に観たことがありませんが綺麗なものですねー

2017/3/14(火) 午後 3:02 [ えつこおばちゃん ] 返信する

こんばんは(^_^)

流れる煙が良いですね。
クッキリとお見事です。
これだけ撮れると気持ち良いですね。

素晴らしいと思います(^_^)

2017/3/14(火) 午後 5:26 [ okiraku ] 返信する

こんにちは^^

綺麗ですね〜!夜も休まず動き続けているんですね。
こんな夜景を撮ってみたいけど〜〜ないから、工場が(笑)

2017/3/14(火) 午後 5:35 ベリー 返信する

顔アイコン

> えつこおばちゃんさん
こんばんは
実際にみると迫力ありますよ
ここは間近で見れますからね

2017/3/14(火) 午後 7:38 [ ぽん太 ] 返信する

顔アイコン

> okirakuさん
こんばんは
煙の流れは面白ですよね
近くで撮影できるんで迫力あります
いい撮影スポットなんですよ

2017/3/14(火) 午後 7:39 [ ぽん太 ] 返信する

顔アイコン

> ベリーさん
こんばんは
みんな夜も働いてるんだよ
近くで見れるんですごく綺麗だよ
北九州へ行けばすごい写真が撮れそうだよね

2017/3/14(火) 午後 7:41 [ ぽん太 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事