自己紹介

すべて表示

濱マイクと申します。

こんにちは! 都内のインターネット関連企業に勤める会社員です。自宅も都内です。 ステキな出会いがあるといいな〜。 既婚者ですが^^; タバコは吸います。やめたいのだけど、なかなかやめられません^^; アルコールは弱いです。ビール1杯くらいですね。 クルマはありません。免許はあるけど・・・。 これといった趣味もなく何の取り柄もありませんが、よろしくお願いします。 あ、古代史とか歴史関係が好きです。興味ある女性いないかなぁ^^; 犬、猫も大好き!

その他の最新記事

すべて表示

エヴァンゲリオン 14歳

2009/6/22(月) 午後 10:48

エヴァの新作が公開されるということで、 14年前のテレビ版+劇場版をYouTubeで観た。 土曜日から断続的に。集中的に。 けっこう忘れている部分が多い上に、 14年間で蓄えた知識(うんちく)も手伝ってか、 新鮮な ...すべて表示すべて表示

結婚とは・・・

2009/6/17(水) 午前 10:09

【婚姻】 1 結婚すること。夫婦となること。 2 男女の継続的な性的結合と経済的協力を伴う同棲関係で、社会的に承認されたもの。法律上、両性の合意と婚姻の届け出によって成立する。 (大辞泉: http://dic.yahoo.co ...すべて表示すべて表示

大きくなってきた

2009/6/15(月) 午後 9:23

子猫達が育ってきた。 ★続きは、公開を限定しているのでお気に入り登録お願いします。m_ _m    


.


みんなの更新記事