ジャーマンシェパード 散歩日記

7月は大菩薩峠か日光か、それとも熊野か思案中

トップページ2007/7バージョン

イメージ 1

【お知らせ】

2008年1月18日
 サラが写っている「勝運しぇぱだるまフォトカード」が発売になりました。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/48/bc/hamanokenken/folder/1355881/img_1355881_53371623_0?1200869980

その他の最新記事

すべて表示

今年最初の露天風呂

2017/7/10(月) 午後 6:17

昨日、あまりの暑さに辛そうなミーナのため、今年初のバケツ風呂をご用意! 水道水も温かったんだけど、まあ気持ちよかったみたいで30分以上もこの状態でしたw 歩道でシャンプーしてホースの水で一気に流せば ...すべて表示すべて表示

甲子山

2017/6/27(火) 午後 6:41

女峰山の続き 日光を後にして、会津方面に進み、途中の西湯川温泉の道の駅で休憩。 ここは過去に2回訪れている道の駅なんですが、露天の温泉もあり気に入ってます。 会津田島を通り下郷の道の駅で就寝。 ...すべて表示すべて表示

日光、女峰山散歩

2017/6/24(土) 午後 8:58

ちょうど一週間前の17日。 夜の9時過ぎに、高速で日光へ向かい道の駅で車中泊。 翌18日朝、霧降高原に到着。 食事を済ませて散歩出発の準備完了。 この日はここから山散歩です。 ミー ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事