ジャーマンシェパード 散歩日記

7月は大菩薩峠か日光か、それとも熊野か思案中

全体表示

[ リスト ]

外は雪

昨夜、小雪舞う中帰宅しました。

コタツを点けて一休みしようと準備していると、

横からもそもそ頭を入れてくるサラ...。


♪犬は喜び庭駆け回る...んじゃないのか...。


イメージ 1


頭じゃなくてお尻を入れなさい!馬鹿になるから...ってみんなに言われてます。

先代ルナも言われていました。おんなじポーズ。





フラッシュを焚いてもう一枚!



イメージ 2



あ、お前、薄縁破いたな...。

この記事に

閉じる コメント(19)

顔アイコン

サラちゃん、昨日はお留守番だったんですね…残念。
お顔だけ入れてあつくないのかなぁ〜?笑
手が入ってて知らん顔!可愛いね♪ 削除

2008/2/7(木) 午前 11:22 [ かなみ ] 返信する

顔アイコン

何でも良いからくっついて居たいんだね〜
おとーたんにくっついて、幸せ気分でハグハグしてたら、、、こうなったわけねーひひ
お尻入れたらおっこっちゃうよ!! 削除

2008/2/7(木) 午前 11:30 [ ぴの&こっぱ ] 返信する

顔アイコン

かなみさん
いつも頭ホカホカです(笑)。
一辺占領して伸びてることもあるんですよ。コタツの中からイビキが聞こえることもあります...。

2008/2/7(木) 午前 11:40 浜シェパ 返信する

顔アイコン

こっぱさん、ホント、ペタペタシェパなんですよ(笑)。掘りゴタツなので全体を布団に入れるには横に伸びる必要があります。そうされると私が場所を移動です...。

2008/2/7(木) 午前 11:43 浜シェパ 返信する

顔アイコン

あー、サラちゃん、変なところから手が出てるよー。

2008/2/7(木) 午後 0:23 レナりん 返信する

顔アイコン

れなりんぱぱ、あちこちこんな感じですよ(笑)。新しくしてもすぐにやられるので諦めました...。

2008/2/7(木) 午後 0:41 浜シェパ 返信する

顔アイコン

炬燵は(座敷)ふすま閉めキリで入っていません.… 寒いぃ、、
ストーブ~~フル回転! ! 今、外の温度計−3度、朝は−9度でした。
ア〜 シバレル…る。

2008/2/7(木) 午後 4:25 [ han**_fa*tqui* ] 返信する

顔アイコン

hannaさん、−9度...サラも私も一発凍死ですね。

2008/2/7(木) 午後 5:12 浜シェパ 返信する

顔アイコン

堀りゴタツいいなぁ〜〜♪
サラちゃん、イビキまでかくのだったら息苦しくはないって事ですよね・・(笑)

2008/2/7(木) 午後 6:43 tiara&noelle 返信する

顔アイコン

サラ、一枚目は恐いよ。。。

2008/2/7(木) 午後 7:04 アモハルオー 返信する

顔アイコン

ティティさん、お帰りなさい!ティティちゃんも首を長くして待っていたんじゃないですか?!
サラはコタツ大好きなんですよ。猫のチーも大好きで、各々一辺ずつ占領しています。チーが寝ているのを気付かず、勢いコタツに入ろうとして、思いっきりチーを底に叩き落したことが何度もあります(笑)。

2008/2/7(木) 午後 7:11 浜シェパ 返信する

顔アイコン

あもはるさん、冬眠から目覚めた?(笑)

2008/2/7(木) 午後 7:12 浜シェパ 返信する

コタツ入るんですか?(笑)
うちは寒がりだけど、さすがにコタツは嫌がりますね。
しかも、タタミが...
昨日の雪はパラパラでしたね。
また週末降るんでしょうかね?

2008/2/8(金) 午前 11:45 [ - ] 返信する

顔アイコン

こたつにサラちゃんって
いい味出してますね。
一枚目のカード化計画は無いですか?

2008/2/8(金) 午後 11:06 シェーンパパ 返信する

顔アイコン

ジークママ、サラはコタツ好きですよ。風呂も好きだし、羽毛布団も大好き...。やぶけているのは畳じゃなくてその上に敷いている薄縁なんです。うちには猫もいるのでささやかな自衛策です(笑)。
まだ雪は降ってませんね〜。

2008/2/9(土) 午後 2:56 浜シェパ 返信する

顔アイコン

シェーンパパ、シェーンは寒がりじゃないの?サラのヒートがまだ終わらないので公園にぜんぜん行ってないんです。もうぼちぼち終わるとは思うのですが。17日の日曜日時間があれば鎌倉に行きませんか?<業務連絡

2008/2/9(土) 午後 2:58 浜シェパ 返信する

顔アイコン

羽毛布団!!きゃはは〜〜〜同じぃ〜〜〜
それって困りません!?
ワンコが寝返りうつたびに、ワンコのほうに布団がズレていくの。
気が付くと、人間の背中でてるじゃん。。。。
柔らかい所って、知っているのね〜〜♪ 削除

2008/2/9(土) 午後 11:44 [ ぴの&こっぱ ] 返信する

顔アイコン

jmfyp947さん、はじめまして!
やはり基本は頭寒足熱なんですよ(笑)。

2008/2/10(日) 午後 11:27 浜シェパ 返信する

顔アイコン

こっぱさん、サラは母上の羽毛布団が大好きみたいで、隙を見つけては乗っかって寝てます。小春日和の中ホカホカの布団の上が昼寝には最高に気持ちいいことをよく知っています(笑)。寝てるとき布団の上に乗られるとしんどいですよね...。

2008/2/10(日) 午後 11:30 浜シェパ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事