はまぺん日記

気持ちのよい季節になりましたね(*^ ^*)

全体表示

[ リスト ]

キティちゃん

昨日はキティちゃんに会いにハーモニーランドへ行ってきました。

娘と私は去年行っているのですが、

パパは生まれて初めてのハーモニーランド☆

「少ないんやないん?」って言われたけど、けっこうお客さん多くてビックリしました。

昨日はあつかったぁ。暑い中、ショーを見て一休み。

観覧車に乗ったのですが、何回乗っても ごわ゛い゛ぃぃぃ!!

“高所恐怖症”というのは全然怖くない人にとってはわからないだろうけど、なんとも言えないおそろしさです。


地上に戻り落ち着いたところでキティちゃんと写真が撮れるところに行きました。

キティちゃんは娘に握手をしてくれようとしたのですが、

娘はおっきなキティちゃんに少しおびえていました。

写真は、パパが娘をだっこし、私はキティちゃんと手をつなぎとりました(^^;)  

娘と私とどっちが写真をとりたがってたのか・・。

係りのおねえさんは。苦笑い。


もうすこし分かってきたらまた行こうね☆

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

ま、テーマパークでは誰しも童心に還るということで♪
はまぺんさんは高いところに行くと、足の裏がゾクゾクしますか??
慣れたらそれが快感になりますよ☆

2007/5/28(月) 午後 4:54 z 返信する

顔アイコン

足の裏どころか、全身がゾクゾクしていて観覧車の間(約10分間)気絶するかと思いました。(もともと少し高いところにあるので、さらに高いんです(>ヘ<) )

2007/5/29(火) 午後 0:43 にのぺん 返信する

私も年々観覧車が怖くなってきました。。。昔は大丈夫だったのになぁ。。。
娘が3歳のときに、キティちゃんのショー見に行ったときも泣きそうな顔で写真撮っていたな・・・ピカチュウのときは大泣きでした
やッパリ大きさにも限度があるようで・・・

2007/6/2(土) 午後 0:32 み-ま 返信する

3歳でも泣いちゃいましたか。
じゃあ、もう少し無理かな・・(>o <)

2007/6/2(土) 午後 11:32 にのぺん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事