ラングリーの休日

バイクや趣味など自己満足な話

ニューマシン

皆様、お久しぶりです。 今年は本当にバイクに乗れてない1年になりました:(;゙゚'ω゚'): 膝の関節痛や腰痛も有り、、、 いや自分の気持ちの問題??? まぁ、何にせよ今の自分に合ってると言うか久々に欲しいと思ったバイクを見つけた^_^ マジェスティsですw 60アニバーサリーモデルの限定車を購入 一目惚れって言うか、排気量155ccってとこが私の決め手となりました(^ ^) やっぱり高速使えるって言うより全ての自動車道を通れると言う事が原付とは違う部分。 やはり通勤では無く趣味で乗る物なので多少のランニングコストが上がっても私的には125ccのN MAXじゃ無く155ccのマジェスティsにしました。 乗った感想はスクーターて快適♪\(^ω^)/ すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事