浜雪のブログ

ご訪問ありがとうございます! 本日は皆さんへのリコメや訪問が遅れますm(._.)m

全体表示

[ リスト ]

とある平日の朝、池袋で朝食を食べることになり、池袋駅西口から徒歩1分の場所にあるこちらのお店へ〜。
 
 
喫茶 フラミンゴ
 
お店は、東武百貨店のすぐ前にあるビルの地下2階にあります。
この看板が目印です。
イメージ 9

 
 
昭和40年代から続く老舗の喫茶店だそうです。
 
モーニングを提供するお店ですが
オープンは10時ですのでご注意ください。
イメージ 10

 
 
広い店内は分煙です。
 
テーブル間のスペースを広くとってあるので、のんびりできます。
大きな水槽がいくつかありますよ。
イメージ 11


イメージ 12

 
 
ランチメニュー10時から注文可能なので朝食としてもOKです。
 
トーストセットとサンドセットは、はさむ具を2種類選ぶことができますよ。
イメージ 6

 
モーニングメニュードリンク代金+100円になります。
イメージ 7

 
ドリンクメニューはこちら。
イメージ 8

 
 
3人で訪問したので3種類のセットを注文し、ドリンクは全員ブレンドコーヒーを選びました。
イメージ 2

 
 
モーニングセット
(ドリンク代+100円=650円)
イメージ 3

 
トーストはかなり厚切りで食べ応えがあります。バターは厨房でぬられていました。
イメージ 5

 
 
サンドセットは、はさむ具をハム・玉子・野菜・ツナの中から2種類を選びます。
 
サンドセット 野菜&玉子
(750円) ドリンク&ミニサラダ付き
 
野菜はレタスとトマトとキュウリです。玉子の方にはキュウリもはさんであります。
イメージ 1

 
サンドセット ハム&玉子
(750円) ドリンク&ミニサラダ付き
 
ハムの方にはキュウリとレタスもはさんであります。
イメージ 4

レタスもキュウリもシャキっとして新鮮でした。
ふわっとした玉子焼きとキュウリとマヨネーズの組合せが特に美味しかったです
ごちそう様でした
 
イメージ 13
 
※本日はコメント欄をクローズさせていただきます
 
喫茶 フラミンゴ
住所:東京都豊島区西池袋1-15-9
住所:西池ビル 地下2F
営業時間:10:00〜21:00 (L.O.20:30)
定休日:年末年始など

この記事に


.


みんなの更新記事