浜雪のブログ

ご訪問ありがとうございます! バタバタしており、皆さんへの訪問が遅れますm(._.)m

全体表示

[ リスト ]

成城石井にはいろいろなお惣菜があるので、時々利用しています。
 
お惣菜は保存料・合成着色料・合成甘味料を使わずに調理されていますよ。
イメージ 9

 
スパイス香る 
牛肉とトマトのフォー
 
これは、電子レンジで温めるの状態です。スープはゼリー状で、下の方に入っています。
イメージ 1

 
パクチーも添えられています。
イメージ 2

 
電子レンジで4分温めます。
 
スープには魚醤チキンエキス韓国風だし鶏ガラスープの素鶏油にんにく生姜などが入っています。あっさりしていますが旨みがあります。
シナモンカルダモン五香粉も入っているようですが、私の鈍感な味覚ではよく分かりませんでした(笑)
イメージ 3

 
具は薄切りでやわらかい牛肉赤玉ねぎわけぎ緑豆もやしなど。
少し温め過ぎましたイメージ 4
イメージ 5

 
 
こちらは
フォーガー
 
電子レンジで温めたの状態です。
イメージ 6

 
スープにはチキンエキスチキンコンソメ鶏がらスープナンプラー・紹興酒ワイン生姜などが入っています。
 
具は海老鶏肉赤玉ねぎ胡麻など。花山椒も少し使われているそうです。
イメージ 7

イメージ 8

成城石井のお惣菜コーナーには、自分が普段は食べないようなメニューがあるので、いろいろ試してみたくなります。どれも安定した美味しさであることも魅力の1つです。
 
※本日もコメント欄をクローズさせていただきます
 
イメージ 10 

この記事に


.


みんなの更新記事