特急雷鳥の手帖(一時閉鎖中)

大阪人の高校生's blogです☆彡 <今月の一言> ( …一時閉鎖中… ) 無事大学生に!今は忙しいのでもう少しお待ちを……

最新はコチラ!

すべて表示

隠れた良曲

どもー、やっと4月ですねーっ!おっと、忘れてました、雷鳥ですε(*・ω・´)つドモ!

さてさて、そろそろ新学期っていう方も多いのではないでしょうか?

もしくわお勤めされてる方はもう朝電車なかんじなのでしょうか…?

雷鳥はというと、今まで通りのほほ〜んと過しております(←ォィ!

……ということで、先日動画をあさっておりましたらば、

な、な、なんと!

とてもビビッ!とくる曲にですね、出逢ってしまたんですね〜!!( *≧ω≦*)ノ

その曲ってのは、

           DUFF/君に贈る詩

なんとも聴いていて切ないような、元気の出るような曲!(←んっ?

なにはともあれ、とにかく一度聴いてみて!!

歌詞は、↓コチラ↓
<a href=http://www.utamap.com/viewkasi.php?surl=k-120321-301 target=_blank>DUFFさん『君に贈る詩』の歌詞</a>

もしくわ、↓コチラ↓
http://www.utamap.com/viewkasi.php?surl=k-120321-301

その他の最新記事

すべて表示

期末テスト

2010/2/19(金) 午前 0:16

こんばんゎ〜、雷鳥です。 最近は更新が過疎ってて、申し訳ないです。。。 ところで、もうあっという間に年明けて2カ月が経とうとしています。 、、、ということは?! 期末テストぉ〜〜〜〜〜(激汗 ...すべて表示すべて表示

【!速報!】2010年 年賀はがきの当選番号が発表されました。 お年玉年賀はがき当選番号2010【平成22年用】 抽選日  2010年1月24日(日) 賞品の引換え期間 2010年1月25日(月)〜7月26日(月) ...すべて表示すべて表示

アケオメ!

2010/1/1(金) 午後 6:34

コトヨロ〜♪

ブログリンク

更新

鈴葉の巣

近々

ブログをお引越ししようかと思います。 名前はこのままいくつもりです。 みつかった...

未登録です


.


みんなの更新記事