ぶるぱぱ の エビ 撒き撒き♪ そろそろ。

暖かくなったら 釣り再開の こころなのだ。

いらっしゃいませ♪

すべて表示

アコウ メバル ガシラ @大阪北みなと  6月例会



本日は 6月例会が大阪北港 たまや渡船エリア 夢洲にて 開催されました。

今月の 幹事は タリさんです。

今回の例会は 初めての試みで、、、

根魚3種バトルです。

アコウ > メバル> ガシラ の優先順位で 
1匹長寸の アコウの10センチが ガシラの40センチに勝る方程式です。    
 ぶっちゃけ アコウ釣れば もうけもん!

今回の参加メンバーは

たりさん
イメージ 2

ガンタさん
イメージ 3


とよじ君
イメージ 4


しんたろう君
イメージ 5


ぶるさん
イメージ 6
イメージ 23

                                                            ぶるぱぱ 
 5時のたまや渡船で
イメージ 7

イメージ 8





 舞洲のレーダーに上陸


イメージ 1
スリットの 接続部分の 切れ目が 狙いです♪
落とし込みの タックルで 狙います。仕掛けは 脈仕掛け。
イメージ 24


イメージ 9

25センチくらいの切れ目が 一番あたりが多い日でした。

エサは 地エビと 大きいアオイソメ。

このくらいの ガシラはたくさん 当たります。(12センチ笑い)

イメージ 10

いろんな 柄の ガシラです。時々18センチ前後が来ますが、20オーバーが出ません。

ガンタさんは ガシラを入れ食い状態で 探り歩きます。落とし込みタックルのロックバージョンです。

イメージ 11

イメージ 21

たりさんも

イメージ 12

イメージ 13

とよちゃんも

イメージ 14


イメージ 20


ぶるさんも

イメージ 15

しんたろう君は 遠くへいってたので、、、、
イメージ 16

サイズは抜きにして アタリは たくさんで楽しめました。

イメージ 17

10時ころには メーター級の ブリが!!!!

とよちゃんの 隣で 釣れました。
イメージ 22


イメージ 18

イメージ 19

暫定結果

1位 がんたさん ガシラ20センチまでを 40匹くらひ
2位 たりさん  とよちゃん ガシラ19センチ ほか ブリをアシスト♪
❓位  ぶるさんちえみ ガシラ 18センチまでを 15匹くらひ

14日の 平日例会で 最終結果確定です。

平日例会での メバル優勝確率が 俄然高くなりました!!

その他の最新記事

すべて表示

入院決定・

2017/6/28(水) 午後 3:16

、 糖尿病治療入院の宣告を受けました。 入院から退院までパソコン環境から 離れます。 7月までは いまだ ガラケー環境ですので(W)

さる 4月16日(日) は BFC 4月例会でした。 今回は チヌ釣りで釣り方 ポイントともに自由となりました。 (現状考慮しての幹事さんの並々ならぬ決定で あります) 4月幹事は 鉄人 がんたさん。  ...すべて表示すべて表示

帰省

2017/4/11(火) 午前 3:52

今夜から 夜行バスで 帰省。 リハビリ病院 お見舞い。 里のお寺まいり・お墓詣りです。


.


みんなの更新記事