たっちーの釣り日記

金沢八景を中心に釣りを楽しんでいます。気軽にコメントいただければうれしいです。

トップページ

すべて表示

しばらく休みます

みなさま   最近ブログを放置しちゃっていてすみません。 どうやら2年ばかり、あまりプライベートをさらせない職務につくことになりましたのでしばらくブログの更新をお休みすることにします。 また、もとの職務に戻ったら更新するかと思います。   相変わらず釣りには行きますので、釣り場で見かけたらよろしくお願いします。 また、日頃お世話になっていた方のブログには引き続きお邪魔してコメントさせていただきますね。 それではみなさんよい釣りを〜!   たっちー  

その他の最新記事

すべて表示

すみいかエギング

2012/10/10(水) 午前 0:15

10月に入るとすみいか(=コウイカ)やアオリイカの動向が気になってきますね。 アオリイカのロングロッド釣法で有名な野毛屋さんでも半日すみいか乗合を出船し始めたとのことで週末に行ってきました。 7時出船なので、5時に起床の予定でしたが目覚めたのは不覚にも6時40分近く。 行くのを止めようかとも思いましたがせっかくなので船宿に向かい、 ...すべて表示すべて表示

いしもち釣り

2012/9/17(月) 午後 11:42

キハダ祭りに参加したいと思いつつ、参加するからには気力・体力を充実させ、平日に万全の態勢で臨みたいところ。 ということでこの連休の釣りものは癒し系のいしもち(=シログチ)に行ってきました。 訪れたのは近所の弁天屋さん。 前日から午後の半日イシモチを開始したようですね。 イシモチは基本向こう合わせの釣りなので、海の上 ...すべて表示すべて表示

この前の入院騒動から復帰したと思ったら、たまった仕事に加えてワケのわからん無茶ぶりの仕事まで押し寄せてきて復帰早々ブチ切れまくりの1週間でした。 ストレスがたまったらやっぱり釣りに行くのが一番ですね。 最近調子が出てきたマダイ・イナワラ狙いにいつもの横内丸に行ってきました。 夏のような入道雲も出てべた凪の釣り日和です。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事