たっちーの釣り日記

金沢八景を中心に釣りを楽しんでいます。気軽にコメントいただければうれしいです。

全体表示

[ リスト ]

しばらく休みます

みなさま
 
最近ブログを放置しちゃっていてすみません。
どうやら2年ばかり、あまりプライベートをさらせない職務につくことになりましたのでしばらくブログの更新をお休みすることにします。
また、もとの職務に戻ったら更新するかと思います。
 
相変わらず釣りには行きますので、釣り場で見かけたらよろしくお願いします。
また、日頃お世話になっていた方のブログには引き続きお邪魔してコメントさせていただきますね。
それではみなさんよい釣りを〜!
 
たっちー
 

この記事に

閉じる コメント(12)

ボチボチやりましょう〜♬

2013/3/21(木) 午前 2:40 サラリーマンMatsu! 返信する

お疲れ様です。
私も全く釣りに行けない状態が続いております。
たっちーさんは二年間、007のような機関に所属するんでしょうか?(笑)
すぐに捕まってしまうような・・(爆)
暖かくなってきましたし、釣りにはまた行きましょう。

2013/3/21(木) 午前 3:10 [ 次長 ] 返信する

お魚博士のブログを見ることができなくなっちゃうんですね…。
2年後の再開を楽しみにしてます (^o^)v

2013/3/21(木) 午前 8:00 miki 返信する

アバター

お久しぶりです!!
職場の移動が有るってやっぱ大変ですね
お身体にはご自愛ください。
釣りの方は今後とも変わらず宜しくお願いします。

2013/3/22(金) 午前 0:55 ロンパパ 返信する

顔アイコン

どうぞ、体に気をつけて頑張ってくださいね^^
また復帰されるのを楽しみにしてます!!

2013/3/23(土) 午後 1:53 おさしみ 返信する

お仕事がんばってください! ぜひブログに遊びに来てくださーい

2013/3/23(土) 午後 8:48 遊セラピー 返信する

Matsu!さん
きょうはおつかれさまでした!
次はタイに行きましょうね。

2013/3/23(土) 午後 11:23 [ たっちー ] 返信する

次長さん
お仕事おつかれさまです。
そんな格好のよいものではありませんが、地道にがんばりますよ。
おちついたらまた釣りにいきましょうね。

2013/3/23(土) 午後 11:28 [ たっちー ] 返信する

mikiさん
相変わらず釣りは続けますので、mikiさんのブログで怪しい魚が登場したらすぐコメントしますね。
また、よろしくおねがいします。

2013/3/23(土) 午後 11:29 [ たっちー ] 返信する

ロンパパさん
通勤時間は大幅に短くなるのですが、まあ、いろいろありそうな職場ですので…(^^ゞ
乗っ込みの真鯛行きたいですね〜。

2013/3/23(土) 午後 11:31 [ たっちー ] 返信する

おさしみさん
ありがとうございます。
また、よろしくおねがいします。
もしかしたら、我慢できずに簡単な記事をアップするかもしれません。

2013/3/23(土) 午後 11:43 [ たっちー ] 返信する

遊セラピーさん
ありがとうございます。
この前の金沢漁港の海産物フェスタで遊セラピーさんファミリーと思しき後ろ姿が見えました。
漁港でお会いできたらヨロシクお願いします。

2013/3/23(土) 午後 11:45 [ たっちー ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事