ここから本文です
絵入り★にっき★
いつまで経っても上手にならない絵((ё_ё)エッ!!)入りの日記です。

書庫全体表示

イメージ 1

11月28日(火)


TSUTAYA北町店に返却にいったついでに、ドラマのコーナーを見てみる。

あらまっ、タッキーが出てるドラマがあった!

しかも若い!

中学3年という設定だから、14,5歳?

ほんとにかわいい。

タッキー命(?)になったのは「魔女の条件」を見てからだが、そのときのタッキーは17歳。

今まで見たいちばん若いタッキーは「ニュースの女」か。これは、中国語字幕のDVDではなくVCDというちょっと画質がトホホなやつをネットで見つけて購入した。

スケッチしたのがそのかわいいタッキーだが、いかんせん、ウデが悪くてかわいさが出ていない。

ストーリーは、40数年後の未来から来た2人の時空警察官(東幹久と中山エミリ)が1997年にやって来て、過去を変えようとする犯罪者をとらえるという、荒唐無稽っちゃ荒唐無稽なもの。

でも、かわいいタッキーが見られるので、いいんです。なお、お母さん役は、森公美子さん。帝国劇場「レミゼラブル」に出てた人だ。

全5卷なのであと何枚かスケッチを試み、なんとかかわいいヤングタッキーを再現してみたい。

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事