Lambareneでガンバルネ!

ガボン共和国ランバレネ市からのブログです!

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

日本

22日の早朝に、無事帰国しました。
帰国後初のブログ更新です。
 
まず、20日の夜にガボンの首都リーブルビルの空港を出て、翌21日の早朝にパリ着。
その後パリを昼前に発ち、22日の早朝に成田に降りました。
 
パリでは、ブルキナファソ、ニジェール、セネガルの隊員達と合流し、乗り継ぎの時間もワイワイ賑やかに過ごしました。
 
パリ−東京間の飛行機は長くてちょっと辛かったですが、偶然にも自転車レースの新城選手と同じ便で、周りの人たちは全く気が付いていなかった見たいですが、自分はちゃっかり2ショット写真を撮ってもらいました。
 
日本に着いた感想は「正直、ホッとした」と言うところでしょうか。
今日で帰国後4日目ですが、「日本のスピードについて行けない」とか「2年前と変っていて戸惑う」と言う事も特にありません。周りからはどう見られているのか解りませんが、自分的には「フツーの日本人に戻った」と思っています。
 
まだ、家にネットがないので、今日は実家にPCを持ち込んでネットしています。しばらくはこんな状態が続く予定。
 
とりあえず帰国報告でした。

開く コメント(0)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事