気分爽快!人生にチャレンジ!!

未来は自分で切り開くo(炎_炎)o ウォオオオッッ!!

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全8ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

[ 次のページ ]

去年はすごく大変な年になってしまいましたね。
色々と私生活が変わってしまった方々もいると思われます。
今年はめちゃめちゃハッピー年になることをお祈りいたします。

そんな僕は今年の2月末が鍼灸資格を取るための国家試験(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
この試験で合格ができれば、ようやく鍼灸師になれます。

ただ、最近勉強に関してはモチベ下がり気味です(^^;;
ここまで来て落とすわけにも行かないので、
マイペースで勉強して少しずつペースを上げていきたいと思います。

合格ができましたら、3月末にブログアップしたいと思います!
 最近、忙しくて記事を書く元気がなかったハムシンです(^^;)
 
俗にサボっていたという噂もありますが...
 
体はいたって元気です。
 
2年生は覚えることが多くてそろそろ試験勉強しないとまずそう( ̄□||||!!
 
手首を柔軟にする練習、お灸の捻る(形をつくる)練習、
 
ツボの悪い場所を探す練習はほぼ毎日やっていますね。
 
おかげで大分肩の怪我、足のだるさ、坐骨神経痛(疑い)、静脈瘤、腰痛は
 
治すまでは行かなくても痛みの軽減、状態をよくすることができるようになりました。
 
日々学校で教えられる以外のことに取り組んでおります(^^;)
 
ハムちゃんの近況ですが、悲しいことに6/8に菊ちゃんがお星様になりました。
 
2年と約10ヶ月でしたから、ここまでよく頑張って生きてくれたと思います。
 
今天国の兄弟と両親と一緒にすごしていると思います。
 
まだまだ、良ちゃん、美羽ちゃんは元気に過ごしています。
 
白内緒も進んでいますが、足腰も弱ってきていますけど、
 
でもでも、いつも何かやろうとまだまだ楽しく過ごしていますね。
 
久しぶりの良ちゃんの写真                       美羽ちゃんのアピール動画
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年も綺麗なクジャクサボテンが咲きそうv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
写真は後日後悔!!
イメージ 2
 いつのまにかブログ記事の書き方が変わっていますね(・Θ・;)アセアセ…
 
忙しいのとネットゲームにハマっているせいもありますが、
 
私生活忙しすぎて、
 
GWは遊ぶのに忙しすぎて( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 
ブログサボっていました(*´σー`)エヘヘ
 
暑かったり寒かったり続きましたけど、
 
ようやく春とおらいみたいですねO(≧▽≦)O ワーイ♪
 
ハムちゃんも現在良ちゃん、明ちゃん、菊ちゃん、美羽ちゃんは2歳と8ヶ月以上(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
 
シロモンは1歳と8ヶ月、四郎は多分8ヶ月と元気に過ごしています(*'ー'*)ふふっ♪
 
明日で最後のGWですけど、
 
心残りなく遊びたいと思います(*'ー'*)ふふっ♪
 
 
 

無事試験終了!!

 無事に1年期末試験が終わって2年に進級できてほっとしています。

今は春休みなので待ったりしていますが、

また4月からは(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

楽しみもあるけど、

やっぱり休みたいですね(*´σー`)エヘヘ

お灸も鍼も前よりは腕はアップしていますけど、

最近は人にやる機会が減ったので、

どこかでしなくちゃなぁ〜。

 今日は春を感じましたね!!

風は強いけど暖かい!!

ようやく僕の好きな暖かい季節が始まります(*^^*)
 最近、ようやくテストが終わって一段楽しています!!

ただ、今年は結婚式が2つも入ってしまい( ̄□||||!!

学費を予定通り貯められるのだろうかΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

そんなことはさておいて、

久しぶりのハムちゃんズ!!

イメージ 1

良ちゃん、菊ちゃん、明ちゃんは現在2歳と6ヶ月!!

その写っているのは我が主...良ちゃん。

最近、筋力の衰えはあるものの、まだまだ元気です!!

蓮ちゃんは悲しいことに去年の11月頃に突如の急死(π0π) ウルルルル

でも、2歳と2ヶ月以上生きていましたので、

今まで一緒にいてくれてありがとうの感謝一杯です!!

3代目予定だった三郎が連ちゃんよりも2ヶ月前に早くにお星様に(π0π) ウルルルル

そして、シロピョンも連ちゃんの2週間前にお星様に(π0π) ウルルルル

この子達にとっては1歳過ぎでしたので、

あきらかに僕の責任です。

一緒に生きてくれてありがとうの感謝一杯が現在です。

 そんな中、我がハムちゃんの血を絶やさないために、

シロモンにお婿を去年の10月頃に探してきました。

その子の名前は4代目と色が白いということで

イメージ 2 イメージ 3

↑四郎!!

なかなかの大物なのかビビリ屋なのか分からないですが、

何事にも動じません。

初対面からずっと私への態度も変わらず( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

よく食べること食べること!!

シロモンには最初警戒されて何度かつつかれたりしましたが、

動じず、シロモンが無神経に負けたのか分からないですが、

仲良くなるのはすぐでした(*^^*)

現在夫婦円満生活!!

後はそろそろ子供がほしいけど、

シロモンの年齢的な問題(1歳と6ヶ月)で無理かもしれないですね。

まあ、いつまでも長く生きてもらうことが大事なので、

赤ちゃんは生まれたらラッキーだと思っています。

いつも一緒にいてほほえましい限りです。

全8ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事