考える受験生〜脱会計士「補」編

2005年無事合格しました!!過去ログリンク書庫でテーマ別にリンク集作成!受験生活のMyノウハウ。回顧録を追うリンクも在ります!

見出し

すべて表示

あらためて

う〜ん

このブログをどうしようかと考えていました。

次の方向性が見つけられない状態ではあります。

まぁ来年以降も一般受験生と一緒に租税法と監査論を受験するので

Yahoo!!ではそれについて書いていこうと思います。

その他雑感や、研究はしばらくアメブロ版考える受験生

ゆるりと続けて行こうと思います。

その他の最新記事

すべて表示

【番外】ダイエットと受験

2005/11/27(日) 午前 8:48

客観的数値 ジムに通い初めから1ヶ月(週2〜3回)、 マシーンで設定するウェイトも15kg〜20kg上がり 胸板はすこしづづ厚くなり たぷたぷだった、お腹、太もも、二の腕周りはかなり絞られ 全滅したスーツが全復活 特に腹は ...すべて表示すべて表示

個人的にどれくらい出来たと 思ったか どうか。 相対的な評価、実際どうだったかは加味していません。 Aよくできました Bまあできた Cあまりできなかった Dできなかった E最悪 【短答式】 簿記B財表A原 ...すべて表示すべて表示

久々更新 ルール 「合格」というランナーより0.1秒でも早くゴールし たら合格する。 受験中、「合格」が全く見えなかったり、背中が見えた り、追い抜く瞬間を感じたり、また追い抜かれたり、ス パートして追い抜いてぶっちぎっ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事