ここから本文です
どれみふぁみこん(・ω・)「ぽんきちの秘密基地」
ひっそりとプレイしたゲームを保管する場所だったりします。※記事の内容と関係ないコメントがあった場合は削除することがあります。

TOP

[ぽんきちの秘密基地へようこそ]

・お暇な方やお忙しい方など様々いるかとは思いますが、何かの縁でこのぽんきちブログへと足を運ぶことになった冒険者の方々へ深く感謝致します。
一応このブログの趣旨を説明致しますと、このブログは基本的にブログ主であるぽんきちがプレイしたゲームの感想などを取り挙げている内容となっています。
内容など私的感覚で書いているところもありますので、ご理解のほどよろしくお願いします。
m(_ _)m

※なお、誠に勝手ながらあまりにも記事の内容とかけ離れているコメントや意味不明なコメント、暴力的なコメントなどを残していかれた場合は削除することもありますのでご了承ください。
Yahoo!ブログにはゲストブックというものがありますし、私のブログではメッセージ機能&ゲストブックを開放していますので、御用のある方はこちらの方をご利用して下さい。
(ゲストブックやメッセージの書き込みの仕方がわからない方、初めて訪問される方で足跡としてご利用したい方などここのTOP記事のコメント欄をお使い頂ければ幸いです。)
m(_ _)m

ちなみに、ブログランキングに登録しています。
もし良かったら下にあるバナーを"ポチりんこ"と押してくれたら励みになります。
(・ω・)

[ブログ村]
イメージ 2


[人気ブログランキング]
イメージ 1


では、ごゆっくりどうぞ。。。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • タイムツイスト 歴史のかたすみで・・・ 任天堂から発売されたアドベンチャーゲームです。 機種:ファミコンディスクシステム ある日、1人の男の子が博物館行くと素敵な女の子に出会えるという占いと見ては博物館に行って、決めのセリフである言葉を発したところ、突然出現した悪魔に体を交換されてしまい、奪われた体を取り戻すため、世界滅亡 ...すべて表示すべて表示

  • ふぁみこんむかし話 遊遊記

    2019/2/18(月) 午後 9:00

    ふぁみこんむかし話 遊遊記 任天堂から発売されたアドベンチャーゲームです。 機種:ファミコンディスクシステム 西遊記というものを元に作られたもので、突然落ちてきた隕石の中から出てきた猿、恋愛小説の大好きな女の子、若い女好きな坊主、食べ物とお金が好きな豚、気が弱いが人の心が読める河童と、個性あるキャラクターを操作しながら様々 ...すべて表示すべて表示

  • スクーン

    2019/2/17(日) 午後 9:00

    スクーン 竹書房から発売された本です。 機種:ファミコン スクーンを操作しながらオトト星人に立ち向かうための攻略本です。 ・本については、「敵キャラ」「工場や海底ドームなどの施設の説明」「燃料の補給やパワーアップの方法」「ポイントアップキャラ」などが掲載されています。 1周目と2周目のステージ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事