きららのハンドメイド日記

障がいのある家族と暮らしながらハンドメイドしています。無断でのお気に入り登録は削除させていただいてます。m(_ _)m

ごあいさつ

すべて表示

2017年1月以降の予定◎随時更新してます

当ブログに遊びにいらしてくれてありがとうこざいます。 パソコン画面で入力しています。 リボンアクセサリー・磁器絵付けなどの簡単なクラフトの教室を出張で行っています。 ◎2017年1月以降の予定◎ 1月26日木曜日 サーラプラザ蒲郡 転写紙からはじめる磁器絵付け教室(1+1) 2月2日木曜日 豊橋カフェレストランヴェルデ 手軽な磁器絵付け教室(1 ) 2月12日日曜日 11時から17時まで。豊川市一宮町 ゲストハウス・セレステ         ハンドメイドイベント「リボンアクセサリー体験」 2月23日木曜日 サーラプラザ蒲郡 転写紙からはじめる磁器絵付け教室(3) 3月2日木曜日 カフェレストランヴェルデ 「手軽すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

うなぎのパン ケータイ投稿記事

2017/7/21(金) 午後 5:34

こんばんは♪ 配達に静岡県三ヶ日まで行ってきました。 これで、暫くは三ヶ日に寄ることがないので 色々買い物してきました。 バローグループのスーパーがあったので パンを買いましたよ。 浜松と言えば「うなぎ」。 パンもウナギの ...すべて表示すべて表示

オオグソクムシの煎餅 ケータイ投稿記事

2017/7/20(木) 午後 2:20

こんにちは 竹島水族館のタッチプールで人気者のグソクムシ。 お土産物になっています東急ハンズで販売されていたので買いました 普通に小さなサイズのエビ煎餅がびっしりでした パッケージが楽しいから良い 竹島水族館。 近い ...すべて表示すべて表示

昨日は、カルらくバギー ケータイ投稿記事

2017/7/18(火) 午後 6:15

こんばんは 暑い日が続きますね。 昨日は午前中過ごしやすかったので 名古屋の東急ハンズまで付き添いで 出掛けました。 連休なので電車内、混むかと思い 補助に持っていくもの、 杖、車椅子、バギー。 どれにするか迷いました。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事