♡BEST FRIEND$♡

A型クンの真面目さにキュン死に♡笑

全体表示

[ リスト ]

(★'Å`@!)ノ

April 27, 2007

今日ゎ、理科の先生が嫌いになりました!!!!怒

あいさつしても返さないし、先生が面白くて、すぅチャンと笑ってたら

「何笑いよんのかあー!!何が面白いんか。」

とか真面目な顔で怒ってて睨まれて!!!意味不=3=3

部活は気合い入れて頑張りました!!!

帰りに事件が起こりました…。

それゎある男子Mが1年生の男子のズボンを女子がおる前で

下げてしまい…一年生が泣いて、ダッシュで帰りましたー…

中学生、しかも男子がパンツ見られたぐらいで泣くのはおかしい!!

めちゃ気が弱い!!!でもMゎすんごく反省してて、

「俺、やってしまったー…。謝らんと。」

ってそぉとお反省してて

「気にしなくていーょ。ウチなんか%($’”!〜|¥3!+*」

と小学校時代の苦い話をしました!!それと

「○○○○君に、【代わりに、俺のズボン脱がしていーょ】っち言えば?」

とかいろ言ってしまった。。。最初は励ますつもりやった繊─

おもしろがって調子にのってしまって…Mの気持ち考えんかったし。。。

Mゎ夜、電話して謝るって言ってました…!!!

Mゎスキぢゃない繊△ぁ室です!!惚れそうになったし。ワラ”

ほんとに男らしい!!!だから私も調子にのってしまったカラ部活のトキ

謝ろう!!!って決めました!!!!!

明日ゎ練習試合!!打倒★○○さんの○○サンとあたるんだ^-^!!!

やったー!!!ガンバルぞぉ↑↑

この記事に

閉じる コメント(28)

顔アイコン

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童・貞だったけど、もう7人とエチしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童・貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
ttp://nippon.re-japan.me/5mys903/ 削除

2011/5/9(月) 午前 9:41 [ この前言ってたバイトの件 ] 返信する

顔アイコン

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウゥゥゥって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
ttp://sex.sekkusu.info/qi33c-o/ 削除

2011/5/13(金) 午前 3:11 [ 名器ってホントにあるんだな(笑) ] 返信する

顔アイコン

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!(>∇<)
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、チェリーなのに調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
ttp://ero.hentai-tube.me/r74c5kz/ 削除

2011/5/22(日) 午前 2:12 [ キュウゥって締めつけんの!! ] 返信する

顔アイコン

またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
ttp://seven.taspo-news.info/ihvtz5z/ 削除

2011/5/28(土) 午前 7:14 [ ヒモ生活最高!! ] 返信する

顔アイコン

ここで決まりでしょ♪
こんな簡単にヤれるサイトは前代未聞だよん♪
ttp://69.rock-on-rock.net/olkkpry/ 削除

2011/6/10(金) 午後 11:51 [ セ ッ く る するなら ] 返信する

顔アイコン

女子●●がこんな事してくれるなんて…
ttp://www.fujitv.me/yrowiqk/ 削除

2011/8/6(土) 午後 11:12 [ まさか ] 返信する

顔アイコン

ttp://idol.haya.mobi/07v4azp/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v 削除

2011/8/14(日) 午前 8:44 [ ちょwww舐めすぎwww ] 返信する

顔アイコン

始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
ttp://experia.varginia-sex.info/-octkz8/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww 削除

2011/8/17(水) 午前 10:56 [ 俺の給料の半分が1日でとかwww ] 返信する

顔アイコン

さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
ttp://t.ko-mi-ke.net/w8fbbul/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww 削除

2011/8/20(土) 午前 10:42 [ プロか!? ] 返信する

顔アイコン

くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
ttp://ato.zetto.org/urc4oo5/ 削除

2011/8/24(水) 午前 5:42 [ 想像以上にスゴかった!! ] 返信する

顔アイコン

たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
ttp://sony.ga-me-hard.com/-kfm-d9/ 削除

2011/9/5(月) 午前 8:41 [ ストレス発散☆ ] 返信する

顔アイコン

やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
ttp://j.nadesiko2.info/w93ibfi/ 削除

2011/9/19(月) 午後 9:16 [ スポーツで汗かこっ☆ ] 返信する

顔アイコン

本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
ttp://au.i5phone.net/hnyntlr/ 削除

2011/9/25(日) 午後 8:28 [ まさか・・・ ] 返信する

顔アイコン

韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
ttp://jap.east-korea.com/aihxpkx/ 削除

2011/10/3(月) 午後 10:40 [ 韓国人の・・・ ] 返信する

顔アイコン

ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
ttp://ip.forsteeeve.net/0pjfsk4/ 削除

2011/10/10(月) 午後 10:18 [ ジョブズ氏・・・ ] 返信する

顔アイコン

なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな??みたいな・・・
ttp://love.sukisuki.mobi/a9mfkv0/ 削除

2011/10/17(月) 午後 5:57 [ みかみかなーす☆ ] 返信する

顔アイコン

m6992nz9
俺、ぶっちゃけ童貞だったんだけどさ
超カワイイ黒ギャルとやっちまった(^^)
ttp://f58V3Zl3.matsuoka.mobi/f58V3Zl3/ 削除

2011/11/22(火) 午後 10:33 [ ギャルとやっちゃったよ… ] 返信する

顔アイコン

64b38ii8
パチンコと競馬とFXで膨らんだ借金【150まん】・・・
一気に返せちゃいましたwwwwwwwwwww
エロお姉たま、Wで美味しい思いさしてもらってマジありがとうwwwwwwwwwttp://VL4HE78m.k.eib3.com/VL4HE78m/ 削除

2011/12/4(日) 午前 10:56 [ マジパネェ! ] 返信する

顔アイコン

771kXj49
巨乳すぎだろ…
俺の人生で出会った中で、一番チチがでかい女と、
俺の人生の中で一番エ口い事、してきました
ttp://934711KM.z98uw.in/934711KM/ 削除

2012/5/29(火) 午前 6:05 [ バスト98cm!? ] 返信する

顔アイコン

初めまして!( ´∀`)
いつの間にか、ブログのファンになっていて、han*05*7k*ndoさん自身のファンへと変身中かもしれませんo(^∀^*)o

落ち込むことなんて人それぞれ沢山あることかもしれないんですが、なかなか浮上出来なくて、それにまた落ち込んでしまう。
そんな時間を繰り返してる時に、ここに辿り付いたんです(v`▽´)v

夢中で読ませてもらってなぜかこうもやっとしていて気持ちが整理されてたんです。
そんなブログを書いてるhan*05*7k*ndoさんに聞いてもらいたい話しがあるんです。
気持ちは整理されましたけど、まだ完全ではなくてでもhan*05*7k*ndoさんと話せたらなやみの解決の糸口が見えてくるような気がするんです。

あの…勝手かもしれませんが私のアドレスです。
saki-spring@i.softbank.jp

本当に聞いてくれるだけで嬉しいので、もし良かったら連絡欲しいです。

2015/3/11(水) 午前 6:33 [ pw2***** ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事