はなにゃんとみみにゃんの毎日

はなは4歳、みみは3歳になりました。

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全66ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

HAPPY BIRTHDAY

 
8月15日は、はなたろう。
イメージ 1
 
8月22日は、みみのお誕生日でした。
イメージ 2
 
 
はなたろうは5歳、みみは4歳になりました。
 
ずっと更新していませんでしたが、みんな元気です
 
お誕生日プレゼントは色々。。。
相変わらずです。
猫にやさしいお皿をパパが買ってきてくれましたが、なんか良いみたいです。
ママはキャットベースを購入。でもまだ組み立ててません
 
ちょっとまててね。はな、みみ。
 
DeeDeeくん、アドちゃん、ペコちゃん、遅くなってしまいましたが、
お誕生日おめでとう
またみんな一緒に歳をとれますように。

この記事に

開く コメント(14)

プレゼント第1段

今回はこんなものを。
イメージ 1
キラキラボール、やっとゲットしました。
欲しくて欲しくてしょうがなかったのですが、はなみみは、そうでもなかったようで。
特にはなは、おまけにいただいた、ブルーのネズミが大ヒットだった模様。
フェイクやんまは不動の人気といったところで、その上の特大ネズミは・・・
振るとチューチュー音が鳴って、なんともそそるのではないかと思ったのですが、
大きすぎたらしく、我が家の臆病ものたちは近づきません。。
 
君たち、猫だから。。。もっとやるき出してください。
 
はな・みみ : ムリ〜・・・
イメージ 2
 
それからこんなものも。
イメージ 3
 
どうですか?はなさん
イメージ 4
 
どうですか?みみさん
イメージ 5
 
またたび大好きなので、ふんふん!と、とても反応しましたが、なめて終了。
スナックといっても、周りにまたたびの粉がくっついている「何か」らしい。
 
第2段へ続く〜
 

この記事に

開く コメント(1)

22日はみみの誕生日

22日はみみのお誕生日でした。
 
               みみ: 3歳になりました。
イメージ 1
 
 
スコずわりは今も健在。ベランダでまったりするのが趣味です。
イメージ 2
 
暑くなって、日陰に移動してもこの姿勢。
イメージ 3
 
最近こんなくつろぎ姿勢も。。
イメージ 4
 
ぷぷぷ。放熱中^m^
後ろ足がのびている〜。
 
みみたんお誕生日おめでとう。
兄弟姉妹のDDくんアドちゃんペコちゃんもおめでとう!
みんな元気に3歳のお誕生日を迎えられて良かったです(^−^)
 
はなのプレゼントと」みみのプレゼントをあとでアップします。
(っていつだよ・・・)

この記事に

開く コメント(8)

ログインすることすら、久しぶり。。
もし、いらしてくださっていた方がおりましたら、すみません・・・。
(もしかしたらもう誰も見に来てくれないかも〜。。)
はなも、みみも、元気にしています。
 
 
8/15は、はなたろうのお誕生日だったので、更新しました。
 
            はな: 4さいになりましたっ!
イメージ 1
 
お誕生日は子猫のころのようにご飯を作ったりしませんでしたがプレゼントを用意(^−^)
 
今日はこんな写真ですが・・・
イメージ 2
 
・・・そのプレゼント写真はまたあとでアップします。
 
ひとまず、4歳のお誕生日、おめでとうはなたろう
ずっと元気でいておくれね。
 
来週22日はみみのお誕生日です
 
 

この記事に

開く コメント(2)

前回載せましたこの写真、はなのお気に入りの場所なのですが・・・
イメージ 1


実は、こんな所に
イメージ 2

こうして作られました。
イメージ 3


はな: なにか?
イメージ 4


そして、みみもお気に入りの様子。
なんとここに座ってしまうのです。

みみ: なにか?
イメージ 5



い、いいえ・・・なんでも。。。


https://cat.blogmura.com/scottishfold/img/scottishfold130_18.gif
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドのランキングに参加しちゃったりなんかして
ソファーの背もたれ、チョーへこんどるやんけー!! ↑よろしければポチッと応援お願いします。

この記事に

開く コメント(1)

全66ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事