【籠原の不動産屋さん】ダニエルさんのブログ

おもに籠原・熊谷・深谷周辺のB級グルメ情報を紹介。その他に地元情報や不動産情報なども発信。籠原で不動産業をやっています。

最新記事

すべて表示

籠原でインド&ネパール料理

急にナン&カレーが食べたくなった。 考えてみたら最近はカレーライス系ばっかりだったからね。 やっぱりアレとコレは別物だ。 そういえば自衛隊前のお店が新しくなってたっけ 続きはこちらで↑ ...すべて表示すべて表示

吉牛 復活のハムエッグ定食

2017/5/23(火) 午前 9:31

あたくし、朝はいつもハムエッグですのよ。 トースト? いいえ、どんぶり飯ですわ。 牛小鉢も付けちゃうのですわ。 ハムエッグってんのはこうやって喰うんだ! 続きはこちらで↑ にほんブロ ...すべて表示すべて表示

籠原で新規開店の定食屋さん

2017/5/22(月) 午前 9:59

籠原で新規開店の定食屋さんに行って来ました。 改装工事中もずっと見てて、早く行きたいなと思ってたんだよね。 待ちに待ってようやく入店です。 メニューを見たらジャンボ定食系もある! 続きはこちらで↑ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事