【籠原の不動産屋さん】ダニエルさんのブログ

おもに籠原・熊谷・深谷周辺のB級グルメ情報を紹介。その他に地元情報や不動産情報なども発信。籠原で不動産業をやっています。

全体表示

[ リスト ]

手づくり市見事な快晴 ケータイ投稿記事

イメージ 1

手づくり市は本日も開催中です!
見事な快晴!

この記事に

閉じる コメント(14)

顔アイコン

今日は天気もいいし、相当な人手があるでしょうね!
目指せ完売!!

2011/4/24(日) 午前 10:06 fire0840 返信する

お疲れさまでした。
地元のおにっ子祭りに出掛けてしまい、そちらには行けずじまいで残念です。
今日はいいお天気になり、良かったです。どうでしたか?美味しそうな石鹸の売れ行きは。

2011/4/24(日) 午後 4:23 yoshi 返信する

顔アイコン

シアバターが一番欲しかったのですが、のんびりしてたら売りきれてしまいましたね(T_T)
今日買った分が少なくなったら、また欲しいと思いますので、せっせとこしらえてくださいね〜。
それにしても、ラッピングや入れてくれた袋が、いちいちさりげなく可愛らしいのですが(*^_^*)奥様のセレクトでしょうか?

2011/4/24(日) 午後 5:52 [ hgk*c*02 ] 返信する

顔アイコン

私はマルセイユwith炭をいただきました。
大人気でしたね〜。
いいイベント、行けてよかったです。

2011/4/24(日) 午後 7:46 [ まえちゃん ] 返信する

顔アイコン

大きい身体の夫婦です!
ベビー、炭、ゴート、キャスティールを購入しました☆

生ダニエルさんに お会い出来て嬉しかったです♪

早速、炭を使わせて戴きました! さっぱりとした洗い上がりでスッキリしました!
他の石鹸も楽しみです。 また購入したいと思いますので、宜しくお願いします! 削除

2011/4/24(日) 午後 9:03 [ enya ] 返信する

顔アイコン

どうもです!まさかあんなにたくさんの種類があるとは・・
品物によっては「売り切れ」「完売」・・・
うーんすごい売れ行き、大人気でしたね。お疲れ様でした。

2011/4/24(日) 午後 9:24 ひーくん 返信する

顔アイコン

黄色い服のオンナと婚約者です♪

新生活は、ダニエルさんの石鹸で始めよう!と三種類買いました(*^^*)本当は全種類欲かったなぁ。

使うのがもったいないくらい、キレイな石鹸です。一週間後から使わせて頂きますので、またコメントします♪

お疲れ様でした(^^) 削除

2011/4/24(日) 午後 11:40 [ ふうじ ] 返信する

顔アイコン

まみざわさま
さすがに完売とは行きませんでしたが、それに近いほどでした。
ありがたいことです。

2011/4/25(月) 午前 10:31 ダニエルさん 返信する

顔アイコン

yoshiさま
お陰さまで天気にも恵まれ、多くの人においでいただきました。
次回も出店出来ればと思ってますので、その時には是非おいでくださいね。

2011/4/25(月) 午前 10:32 ダニエルさん 返信する

顔アイコン

hgk*c*02さま
どうも有難う御座いました。
シアバターは真っ先に無くなっちゃいましたね。
今度作るときは多めにしときます。
ちなみに袋も含めて全部私が用意したものです。
妻には口を出させませんでした(笑)

2011/4/25(月) 午前 10:34 ダニエルさん 返信する

顔アイコン

まえちゃんさま
おいでいただいて有難う御座いました。
お陰さまで多くの人においで頂きました。
秩父の方もうまくいくといいですね。

2011/4/25(月) 午前 10:35 ダニエルさん 返信する

顔アイコン

enyaさま
たくさんお買い上げいただいて恐縮です。
ガンガン使って頂けると嬉しいです。
もし評判がよければ次回も出したいと思いますので、ご意見ご感想ご指摘等、たくさん書きこんでくださいね。

2011/4/25(月) 午前 10:37 ダニエルさん 返信する

顔アイコン

ひーくんの凡チャンさま
ご家族でおいでいただいて有難う御座いました。
あれもこれもと作っていたらこんなことになっちゃいました。
なんとかさばけて助かりました(笑)

2011/4/25(月) 午前 10:38 ダニエルさん 返信する

顔アイコン

ふうじさま
お買い上げいただいて有難う御座いました。
石けんは実用性を重視して作っています。
せっかくですのでガンガン使ってくださいね。

2011/4/25(月) 午前 10:39 ダニエルさん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事