【籠原の不動産屋さん】ダニエルさんのブログ

おもに籠原・熊谷・深谷周辺のB級グルメ情報を紹介。その他に地元情報や不動産情報なども発信。籠原で不動産業をやっています。

全体表示

[ リスト ]

この記事に

閉じる コメント(15)

顔アイコン

即応、さすが我が肉食友
有難う御座います
この復活は嬉しいですよね〜

2016/6/28(火) 午前 8:42 [ くいしんぼ ] 返信する

閉店の時は行けなかったのでこの再開は嬉しいですね。

早めに行ってみたいですね。

2016/6/28(火) 午前 11:05 とど 返信する

おーい、こっちに連絡網が廻ってきてないぞ〜
いいね、いいね、復活の鶴商
じゃ、じゃあ、できますね、アタック錬・・・

2016/6/28(火) 午後 4:28 ひーくん 返信する

顔アイコン

こんにちは♪
復活したんですね!
さすがダニエルさん!
仕事は二の次で飛んで行くなんて…
久々に食べたいですね〜。

2016/6/28(火) 午後 4:40 yasu 返信する

顔アイコン

ここはダニエルさんが最初に教えてくれたお店
怖くて近づけるお店じぁ無いので、行く気にはなれなかったか
ある時誘われて食べたら、デカ盛りで美味しいお店何で驚きましたね
早い復活はファンにはたまらない朗報ですよね
ナイス

2016/6/28(火) 午後 6:18 oyazi 返信する

顔アイコン

おお!早い!

もう、復活はあり得ない物だと思ってましたので、うれしいです。
あした、なんとか行けそうです。

2016/6/28(火) 午後 8:40 [ らっか ] 返信する

顔アイコン

> くいしんぼさん
有り難うございました。
いてもたってもいられず突撃しました。
新参メニューの一気制覇オフ、やりましょう!

2016/6/29(水) 午前 9:58 ダニエルさん 返信する

顔アイコン

> とどさん
前回の閉店理由からして、いつ何時また閉めるかわかりませんね。
食も一期一会、食べられるときに食べねば。

2016/6/29(水) 午前 10:11 ダニエルさん 返信する

顔アイコン

> ひーくんの深チャン(仮)さん
すいません、突然&不確かな情報だったので、まずは偵察ということで行って来ました。
それじゃあ今度はアタックで!

2016/6/29(水) 午前 10:12 ダニエルさん 返信する

顔アイコン

> yasuさん
半信半疑でしたが行ってみて良かったです。
また早く行きたい〜

2016/6/29(水) 午前 10:12 ダニエルさん 返信する

顔アイコン

> oyaziさん
今年一番の朗報です。
なかなかこういうケースはないのでビックリです。
また藤岡に行く元気が出ましたよ。

2016/6/29(水) 午前 10:14 ダニエルさん 返信する

顔アイコン

> らっかさん
お〜、行きますか!
営業日や時間が不安定になるでしょうが、行けるうちに行きたいですよね。

2016/6/29(水) 午前 10:14 ダニエルさん 返信する

顔アイコン

行って来ました。
ミックスグリル中々お得感があって良かったです。

2016/6/29(水) 午後 10:38 OFF専ON泉 返信する

顔アイコン

今日、11時30分頃行きます
知らないメニューを攻めてみます
もし宜しければ

2016/6/30(木) 午前 8:35 [ くいしんぼ ] 返信する

> くいしんぼさん
むううう、残念。
今日は予定があって行けません〜

2016/6/30(木) 午後 2:04 ダニエルさん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(3)


.


みんなの更新記事