最新記事

すべて表示

じろ ケータイ投稿記事

夏の間、おさまっていたてんかんが、先週の金曜日から始まりました(>_<)毎日、薬をのませてたのに、残念です。 去年よりは、少しだけ、軽くなった気もしますが。。。ほんの少しだけど… 毎年、この時期になると発作が起きてます。 季節の変わり目で、気圧 とかが関係しているのかな… もう発作がおこらないことを祈りつつ… そろそろ、寝なきゃ… ...すべて表示すべて表示

動物愛護フェスティバル

2010/9/26(日) 午後 2:26

動物相愛護週間の23日に、札幌ばんけいスキー場で行われた 愛玩動物フェスティバルに行ってきました! 初めて行ったのですが、ワンコまみれ!ってくらい、沢山の人とワンちゃんが来てました。 ドックランもあって、そらもかいも他のワンちゃんと楽しそうに遊んでくれたので、 よかった、よかった♪ 追いかけられてるのに、かい君、楽しそうw ...すべて表示すべて表示

結婚式

2010/8/16(月) 午後 11:12

先日、年下のお友達の結婚式に出席してきました。 色んな恋をして、彼でいいのか迷っていたようだけど、それでも、 いつも笑顔でそばにいてくれた彼を人生のパートナーと決めたようです。 来年には、子供も産まれることだし、いい奥さん、いいお母さんになってね。 チャペルでの二人の姿を見て、色んなことを想い出し、考えてました。 若かりし頃の ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事