Hana's Kitchen

ご訪問ありがとうございます♪

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

スチームオーブンレンジ Panasonic 3つ星ビストロ NE-R3200-Wを購入しました。



今まで使っていた電子レンジが、小型で温度がなかなか上がらなかったので、思い切って買い替えました♪

調度、テレビで家電芸人さんが、このレンジを褒めていたので、決めました♪

一度に、焼き魚ときんぴらが作れたり、フライを温めたらぱりっと仕上がったり♪

新しい機能がたくさんあって凄いです♪


レシピどうりにマフィンを焼いたら、少し焦がしてしまいました。。。

これからいろいろ作ってみたいです♡

この記事に

閉じる コメント(11)

顔アイコン

これ以上、はなさんのお料理の腕が上がるなんて〜
ご家族の方も、ブログ仲間も
もっと楽しみが増えますね^^
期待ポチっと
ゲスブにステキなハロウインカードありがとうございました(*^^)v

2009/11/1(日) 午後 11:29 まよすら 返信する

顔アイコン

私も以前ガスのオーブンでした、余り使わなかったのでこがたにしたらヤッパリ大きいほうがいいですね、、日本のは小さいですネ。ヨーロッパではローストチキンがぐるぐる回ってできましたが、、これはうまくいきそうですね。
素敵なハロウインカードありがとうございました。ポチ!

2009/11/1(日) 午後 11:47 みっちゃん 返信する

おお〜?!!
めっちゃ“物持ちのいい"はなサン家にやってくるということは…
よほどのことだったのでしょ〜か(^^;

確かに最近のこういう家電はパワ〜が正確というか安定してるせいか、レシピ通りだと焦がしてしまいそうになることが多いですよね。ウチも途中で上になんかをかぶせて焦げないようにしたりすることがあったりするし。。。

でも、作る側としては、新しい家電の機能いろいろついてるから
ワクワクするのでは(^^?

2009/11/2(月) 午前 11:10 [ - ] 返信する

内緒コメさん、こんばんは〜〜♪
ほんとおんなじですね♪
このレンジとっても良いですね♪‥…そうなんですね♪
ポチありがとうございました

2009/11/2(月) 午後 8:40 Hana 返信する

まよすらさん、こんばんは〜〜♪
料理の腕は良くないので、電子レンジで腕を磨きますね♪
ポチありがとうございました

2009/11/2(月) 午後 8:41 Hana 返信する

みっちゃんさん、こんばんは〜〜♪
はじめは、ガスオーブンにしようと思っていたのですが、ビルトインにしようと思ったら思いのほか高くて。。。。。
でもこれも結構大きいのでいろんなお料理に挑戦しようと思います♪
ポチありがとうございました

2009/11/2(月) 午後 8:43 Hana 返信する

なお(W)さん、こんばんは〜〜♪
オーブンは、6年くらいだったのですが、とにかく時間がかかるので思い切って買い替えちゃったんですよ♡
やっぱり新しいのは凄いですね♪
もう毎日ワクワクしながら使っています♡
使いこなさないといけませんよね♪

2009/11/2(月) 午後 8:45 Hana 返信する

良いですね。
我が家はとっくに買い換え時期なんですが、
未だ我慢して使ってます。
そろそろ新しいのが欲しいんですけどね。
お料理のレパートリーも広がりそうですね。
ポチ☆

2009/11/4(水) 午後 3:17 コロ直 返信する

コロ直さん、こんばんは〜〜♪
新しいのは良いですよね♪何だかわくわくしちゃいます♪
お料理のレパートリー広がる様に頑張ります♪
ポチありがとうございました

2009/11/4(水) 午後 10:18 Hana 返信する

顔アイコン

おぉ〜Newオーヴンレンジですね。
なんだかとても機能もいっぱい!しかし高そう・・ですね。
しかし高温が出るのは料理好きにはたまらないなぁ・・私も欲しいよぉ。
何気に写り込んだ(写し込んだ)センスの良いキッチンが素敵です。
ルクといい、拘りありますねぇ。。ポチ

2009/11/6(金) 午前 7:46 moobell 返信する

MoooBellさん、こんにちは〜〜♪
このオーブンとっても優れものなんですよ♪
スチームオーブンなので油を落としてくれるし、しかもちゃんと温度が上がってくれる♡
言う事無しです。ただちょっとばかりお値段が高い。。。

ルク、一緒に写ってもらいました。ルクと一緒に写すと何だかおしゃれに見えますね♡家のキッチンも(笑)
ポチありがとうございました

2009/11/7(土) 午前 11:27 Hana 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事