花あかり

「花あかり均整舎」は女性専門の整体・均整院です

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1あけましておめでとうございます。
今年こそは、もっとUPしないと・・・
さぼりすぎです!

お正月、食べ過ぎました。
おなかがぱっつんぱつんです。
重いです。
でも、寒いので、外に出たくな〜い、の悪循環。
ヤバいです。

昨年末におけいこした正月花。
盛りモリです。
4種になってしまいましたが、まっいいか。
黄色い菊の位置が気に入らないのですが、
葉牡丹、松が太くてどうにかこうにか収まったのが
この位置でした。
正月花にありがちな展開です。
松の整理、お掃除も足りないですね〜。
ここでも、横着、怠け者のお花です。

年頭にいつもなにかしら、今年はこうしよう!っていうものが、天から降りてくるのですが、今年はなにもひらめきません。
とりあえず、昨秋にここ「花あかり均整舎」は10周年を迎え、
お客様に、割引の案内を出しましたので、
いらっしゃるお客様、おひとりおひとりに丁寧に、親身に接しようと思います。
お客さまだけでなく、今年は、人に接するときは丁寧に!が目標ですね。
ずいぶん、会いたいねと言ってくださってる方たちにご無沙汰してしまってますので、
今年は、旧交を温める年にしたいものです。

本年も、よろしくお願いいたします。



この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

本年もよろしくお願いいたします
葉牡丹は 葉っぱ代わりに使えますから ありですよね
藤豆の葉牡丹も 中央部が黄緑になってきて 塔が立ってきそうです

2017/1/7(土) 午後 1:59 いけばな藤豆 返信する

藤豆先生、今年もよろしくお願いします。
葉牡丹はもうダメになってきましたね。
小菊もダメになったので、
黄菊と松の2種で、どう生け変えようか思案中です。

2017/1/10(火) 午前 10:16 花あかり 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事