全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

今日は作業はお休みして…

展示販売していただけるデリシャス・メロンさんにお届けするリースの箱詰めをしていました〜

オオ〜〜〜可愛い娘達、誰かに見初められて〜幸せになるんだよ〜〜〜(/_;)グッツ

っとまでも、いかないですが^m^…娘を嫁に出す気分もチョッピリあります。

娘達の写真と手紙も添えて、あさって14日、贈り物雑貨 デリシャス・メロンさんまでお届けにあがる予定です。

初めてデリシャス・メロンさんともお会いすることが出来るんだわ〜ワクワクドキドキです。

あっつ!そうそう!! そのままが良いということで、リボンは外しました〜

贈り物雑貨 デリシャス・メロンさんのブログはこちら→ http://delimelo.exblog.jp/




にほんブログ村ランキングに参加しています。「良く頑張った!」と思ったら応援ポチお願いします。
       ↓
https://flower.blogmura.com/artflower/img/artflower88_31_purple.gif
にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへ(文字をクリック)

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

幸せを願う気持ちに変わりないでしょうね。ポチ・クリ。

2009/11/12(木) 午後 6:26 ソンナ 返信する

顔アイコン

手塩にかけた子供達を見送る心境ですね〜♪
きっと素敵なおうちに行く事でしょう(*^_^*)
ポチ☆彡

2009/11/12(木) 午後 10:33 すみれ 返信する

こんばんわ♪
3つとも、ホントに素敵ですね☆
きっとすぐに新しいオーナーさんが決まりますよ〜♪

2009/11/12(木) 午後 11:47 ももこ 返信する

顔アイコン

いいですね。
どれも素敵です。
楽しい気分になれますね。
村ぽち&傑作ぽちです。

2009/11/13(金) 午前 9:47 ハシモト 返信する

愛情を込めて作っただけに手放すとなると寂しいのでしょうね。
でもきっといい人達に貰われていくと思いますので安心して下さい。(*^-^*) ニッコリ☆
娘のような存在のリースにダブルポチ☆

2009/11/13(金) 午前 11:08 おやじ 返信する

顔アイコン

宣伝ありがとうございます。先日は、お忙しい中、素敵な子供達を連れて来て頂きありがとうございます。いろいろお話をさせて頂いて花小屋さんの製作されるときのご苦労や優しいお気持ちなどお伺いできてとても良かったです。尊敬します!
近日ブログヘアップします。少し遅れ気味ですスイマセン。(汗)

2009/11/17(火) 午後 1:58 gin*ooy* 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事