We are DOGS!

自由が丘で譲渡会を開催している「ドッグレスキュー」の保護犬預かりとブログ♪

最新記事

すべて表示

今春のキロロさん

はい、預りです キロロさんの短期預り様は、ご自身でブログをされていないため、定期的に近況を教えてくださいます 頑張ってお知らせしますね❗ お散歩を始めたのね 周りを見てます 子の様子だと抱っこをせがんでいるのか? 「近頃のキロロのマイブームは、ゴミ箱倒しです。 散歩は、まだ上手くありません。真後 ...すべて表示すべて表示

いろは、トライアル中!

2017/4/26(水) 午前 8:32

はい、預りです もうすぐGWですね 既に預りはしっかり仕事が入ってます( ̄▽ ̄;) トライアル中のいろは、早速近況報告が届きました❤ 先住のブルーちゃんに見張られていますが気にしなーい フリーではベットでドヤ顔 さすがマイペースないろは マイペースすぎてチッコが出てないんですと心配されてしまいました ...すべて表示すべて表示

いろは、お見合いに行く!

2017/4/25(火) 午前 8:37

はい、預りです 気温差のためか右足の坐骨神経痛が今朝は特に痛い そんなお年頃の預りです 昨夜はいろはのお見合いでした 今年2月に永眠されたビーチちゃんの生前から似ているな〜と気にしていてくれたそうです で、前回の譲渡会でお申し込み下さり、お見合いへ 相変わらずのマイペースないろは 先住ブルーちゃんの先制ワンワンに ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事